まろんのいちにち☆

あんまり、なれてないんですけどがんばります♪
学校であったコトとかを日記にしてます☆

うーーん

2006年07月15日 18時37分42秒 | Weblog
今日は、家でパンをつくりました♪(暇だったから、、、、
そしたら、以外とうまくできて、びっくりしました
あとは~都会のトム・ソーヤ4よみましたー
やっぱり、おもしろかったです♪
これくらいしかないです、、、
では、、、

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン焼いたんだー♪イイナ (MOMO)
2006-07-15 20:24:02
ウチはー合宿中。



都会トムいいよねー。

面白いー。

買ったよ?全巻揃えちゃった♪





そうだ!

さと○にスイギントウ書いて、って言われて書いてないやー。書かなきゃっ!

さと○にこの前薔薇水晶と真紅、翠星石もらったんだー。

ウチは真紅とカナあげたよー♪



夏休み楽しみー★遊べるとイイネ♪ぷーるでも良くない??
パンづくり (papi)
2006-07-25 17:45:00
ウインナーソーセージパン、ふっくらでおいしかったでー。甘パンより、おかずパンっすねーやっぱり。 



パン作り名人になって、漫画読み放題のパン屋でも経営して大金持ちになってくれい!
papiさん (MOMO)
2006-07-27 21:27:58
まろんのお友達さん?ですかィ?
Unknown (四月一日侑子)
2006-08-07 17:46:27
んぁっ!!!!!!

PAPIさんではありませぬかぁっ!!!!

お久しぶりです!!!

私のこと、覚えてますか??



おかずパンたべたい~~
わはは (papi)
2006-08-09 19:19:34
>momoさん



papiは、まろんのお友達のようなそうでないような、ビミヨーーな存在でっす。

ときどき近くを通り掛かりますので、パンの味見などさせてもらえるわけですねー。



>四月一日さん、めちゃおひさです!

もちろん!!!覚えておるですよ。 

歴史に残るなぞなぞバトル・・・おもしろかったねー♪



たまに四月一日さんのブログに行ってみたりしとりますよ。

なかなか、激しく更新されているのに感動。活発な学園生活+部活動+交友関係+趣味の世界など楽しく拝見しておるです。

それにしても筆が立ちますなー。

思ってることがスラスラ書けててうらやましい。





Unknown (四月一日侑子)
2006-08-10 11:34:53
気が向いたらまたコメしてください♪

なぞなぞ、楽しかったですね~~★☆
そうなんですか???? (M)
2006-08-14 21:38:27
へぇー。

papiさんよろしくです。



クイズすごかったですね。

100いったっけ?

ワタさんも…

みてる(覗き見((ォィ)こっちも楽しかったですよ★
こんちは~♪ (緋村亭)
2006-09-29 21:04:10
はじめましてpapiさん。緋村亭といいます。

今後ともよろしくです。



んで・・・。マロンさんが都会のトムソーヤの読者だとは!

うちも今のところ全巻そろえてますよ~♪

早く新刊が出てほしいですよね!
わー (MOMO)
2006-10-09 19:53:32
阿寒湖サン、あれよ

まろん全く更新しないよあのコ。



ウチもマチトムスキー

持ってるでー。

まろんに教えてもらってん。



地獄少女また始まったねー

もっきゅんばーりかっけーょ…