最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

点滴通いの毎日でした

2017-01-31 | Weblog
寒暖の差が激しくて、インフルエンザが猛威を振るっているようですね。
私も久しぶりにひどい風邪をひいて、点滴通いの毎日でした。
インフルエンザの検査結果は陰性でしたが、扁桃腺からくる熱が下がらず、一週間、ほぼ寝てばかり。
牡蠣小屋新年会にも行けず、田貫湖から富士山を眺める旅行もキャンセルしました(涙)。

新年会に出席した夫が、博多で買ってきてくれたチョコレート。


生チョコ1942 「博多の石畳」です。


もうひとつは「ひとくち石畳」
中には、ふわふわの生クリームやムースなどが入っていました。


そして、ロン・ポワンのクルミのチョコレートロールケーキ。
くるみの迫力は相変わらずです。


チョコレートパワーで、かなり回復してきました。

  
既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« アミの会(仮)アンソロジー... | トップ | 『ママさん探偵律子の事件簿... »