最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

夢重力ボトル

2014-06-15 | 福岡
姪から、父の日のプレゼントが実家に届き、その中に夫へのプレゼントも入っていました。
TIGERの「夢重力ボトル」です。

容量480mlで190gの軽さ。それで、夢重力(むじゅうりょく)ボトルという名前なのですね。
ジム通いをしている夫にとって、嬉しいプレゼントだったようです。

昨日は、実家の家族も揃って若松区安屋にある「ふじむら」へ。
プリプリと身が締まったシマアジの美味しかったこと。
北九州市は工業地帯のイメージがあると思いますが、玄界灘で獲れる魚は新鮮で美味しいんです。


冷たい茶そばには温泉卵が入っていました。


ウニのやまいもグラタン。


いろいろな豆の白和えなど、どれも美味しかったです。


デザートは小ぶりのおはぎでした。


実家で二次会もして、盛り上がった一日でした。



既刊本等はサイドバーにまとめています。
最新刊 『キリコはお金持ちになりたいの』 (幻冬舎文庫)
Kindle版も発売になりました。

勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« ツバメの子供たち | トップ | 梅雨の晴れ間に »