最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

よいお年を

2014-12-30 | Weblog
昨日、仕事納めだった夫は、休暇初日の今日、若戸大橋まで往復4時間のウォーキング。


お土産に、三日月屋のクロワッサンを買ってきてくれました (^^)v
天然酵母のクロワッサンで、シナモンやメープル、チーズやあずき、紫いもなど、種類も豊富で美味しいです。


私は、さきほど、電子書籍用の短編を送付して、今年の仕事納め。
新しいパソコンで仕上げることができました。
セットアップまでは自分でしましたが、甥に、データの移行など、いろいろ手を加えてもらいました。
おかげで、最初から使いやすいです。

それにしても、今のパソコンの薄くて軽いこと。箱も小さくて驚きました。
奥に見える、5年選手のパソコンをだましだまし使っていたのですが、これでもう安心です。

今日は、気温も上がったので、大掃除の続きをしています。
ダイニングテーブルの下に絨毯を敷いたので、ちょっと温かい雰囲気になりました。


今年も一年、ありがとうございました。
アクシデントの多い年でしたが、なんとか無事に年を越すことができそうです。

よいお年をお迎えください。



既刊本等はサイドバーにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« 『自滅』 柴田よしき(著) ... | トップ | 新年あれこれ »