最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

マサムラ 天守石垣サブレ

2023-03-18 | Weblog
今日、福岡の桜の開花が発表されました。
庭のプランターも日に日に春らしくなってきました。


チューリップは30本くらい咲いています。


初めて咲いたチューリップ カウフマニアナ。原種のチューリップだそうです。


いただいた芍薬の芽が伸びて葉もついてきました。花が咲いてくれますように……。


美味しい贈りものが届きました。
信州小布施 竹風堂の栗かの子。栗といえば小布施というほど有名ですよね。いただくのが楽しみです。
長野県大町市 白馬錦酒造の「雪どけ吟醸」は、まさにアルプスの雪どけ水のようなさわやかさ,、と夫が言っていました。


長野県松本市にあるマサムラの「天守石垣サブレ」は松本城のデザインです。
マカダミアナッツ入りの薄焼きサブレに、ホワイトチョコが挟まれています。美味しいはずですね。
マサムラの包装紙も素敵です。

美味しい時間が続いています。


既刊本等はこちらにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« スノーフレーク | トップ | 盛り上がりました »