最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

かわず張りの日傘

2019-04-11 | Weblog
昨夜は実家の家族と、小倉の「百舌のしわざ」でお疲れさま会でした。
いつもながら、お刺身が美味しいです。


真鯛と菜の花の豆乳蒸し。


合鴨ロースの竜田揚げ。


和牛のサーロインステーキは、口の中でとろけるほどのやわらかさでした。

ごちそうさまでした~。

実家の手伝いをしたお礼にと、かわず張りの日傘をプレゼントしてもらいました。


ウレタンコーティングされた生地が、傘布と二重張りになっていました。
生地の間に空間があるので、歩くと空気の流れができて、熱を逃がす構造になっているのだとか。
早速、今日から使ってみます(^o^)v


夫には、ワイン・エアレーター・ポアラーのプレゼントがありました。
デキャンタしたような美味しいワインが味わえるそうです。


いろいろなことがひと段落ついたので、新作、頑張ります。


既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« 花のある風景(2) グリーンパ... | トップ | 長野県大町市のワインと日本酒 »