最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

レストランヒロミチのジェラート

2017-09-29 | Weblog
学生時代の友人たちと中華のランチへ。


お互いに、はまっているドラマなどの話で盛り上がりました。
私は、遅まきながらアメリカのテレビドラマシリーズにはまっています。


ランチのあとで友人宅にお邪魔しました。
レストランヒロミチのジェラートをお取り寄せしたそうで、友人たちは、ゲランド塩のミルクジェラートを、私は桜のジェラートを選びました。
自分ではなかなか買えない高級ジェラートです(^^;


最近、以前ほど甘いものを食べなくなって、常に冷蔵庫に入っていたアイスクリームも、今年の夏は買いませんでした。
というか、常にアイスクリームが冷蔵庫に入っていて、毎日食べていたほうがおかしかったようです。
そのかわり、お肉はしっかり食べています。


小倉南区にある、広島風お好み焼きの店「みや島」に行ってきました。
ネギがたっぷり入ったお好み焼き、美味しかったです。


ねぎがたっぷりといえば、大阪のねぎ焼きの「山本」。ぜひまた食べたいです。
大阪、行きたいなあ。


  
既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« 正光寺 白い彼岸花まつり 2017 | トップ | ポシェジャルダン »