最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

カレンダーが揃いました

2012-11-27 | Weblog
この時期の恒例ですが、母が撮った写真でフォトカレンダーを作りました。
来年のカレンダーは、12枚中11枚が花の写真です。


いつもカメラのキタムラでお願いしていますが、
受け取るときに、写真を一緒に確認してくれたお店の人が、とてもきれいですね、とほめてくれました。


確かに、私が撮った写真より構図もいいなと思います。


こちらは、横浜の友人が送ってくれた花の日めくりカレンダー。
毎日、違った花の絵を楽しませてくれ、裏面は、メモ用紙としても活躍してくれます。


夫も、自分が撮った写真で職場用の卓上カレンダーを作りました。


私の部屋で見守ってくれるのは、来年もすなめり遊印さんの手刷り版画カレンダーです。
12ヶ月分の素敵な版画デザインを、ぜひ、こちらで見てみてください。


今年のカレンダーも残り少なくなってきました。
しなければならないこと、したいことがたくさんありますが、焦らずマイペースでやっていきます。

  

既刊本です(サイドバーにもまとめています)。
『鈍色の家』(光文社文庫)
『終わらせ人』(角川ホラー文庫)
『終わらせ人』(Kindle版)
『恨み忘れじ』(角川ホラー文庫)
『幸せのかたち』(双葉文庫)

スマートフォン用の短編小説『黒の果実』配信中です。
短編小説2本立て~「ザクロの秘密」 「熟れた柿」。


勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp