最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

ネスカフェ ドルチェ グスト

2009-04-12 | Weblog
夫の里にお墓参りに行き、帰りに、下関市の城下町、長府に寄ってきました。
半分葉桜ですが、それでもやっぱりきれいですね。


長府の中でも、もっとも城下町の面影を残す古江小路。


このところ、ばたばたしていますが、こんなときこそ家でも美味しいコーヒーを、
と、ネスカフェ ドルチェ グストを取り寄せました。
早速、ラッテマキアートに挑戦。なかなか美味しくできましたよ。


次は、カフェオレを作りました。カップは、両方とも、スターターキットについてきます。


コーヒーのお供はやっぱりケーキですよね。


***

★ジョルダン「読書の時間」、パソコン版でも携帯小説を公開中。
タイトルをクリックすると作品が表示されます。

★ケータイ版作品一覧はこちらから。

★docomo、SoftBank、au、willcomの公式サイト「夢おむすび」にて、携帯小説、
「白いソファ」「居場所」「それぞれの結末」を公開中です。
パソコンでも読めるようになりました。ここをクリックしてくださいね。

「夢おむすび」共通のQRコード


「星の見える家」新津きよみ(著) 文庫の解説を書かせていただきました。

【既刊本】
ふたつの名前    幸せのかたち     女たちの殺意   
    

 女人的殺意   アンソロジーふたり。
 

※勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
  ご意見などは下記のメールアドレスまでお願いします。
  hiromi20050115@yahoo.co.jp