最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

匠家と新寿司

2006-05-19 | 青森
チャイムが鳴ったので玄関を開けると、 郵便配達の人が、「わっ!」と
声を上げて、尻餅をつきました。
私が勢いよくドアを開けたものだから、バランスを崩したようです。
もちろん私も悪かったけど、 外開きのドアのまん前に立っていたら、
ぶつかりますよね。
新人さんに見えたから、まだ慣れていなかったのかな。
怪我がなくてよかったです。

今日は、UPし忘れていた写真を……。
両方とも、美味しいよ、とすすめられて行ったお店です。

ラーメン匠家。


 


 
中央町の新寿司。メニューはなく、特上寿司で2000円。



三沢では有名なお寿司屋さんらしいです。また行きたいな。

************************************************
★長編小説、『幸せのかたち』(双葉文庫)5月11日発売。
 書店で見かけたら、手に取ってみてくださいね。
 amazon他、オンライン書店でも扱っています。
 iモード公式サイト「ケータイ双葉社」で「幸せのかたち」の一部を
 お読みいただけます。
 詳しくは、双葉社電子書店をクリックしてみてください。
 
       

★短編集、『女たちの殺意』(新風舎文庫)発売中。
 書店ならびに新風舎 amazon等で取り扱っています。

★『乗換案内(ジョルダン株式会社)』の読書の時間にて、
 トラップ(罠)他を配信中。
 5月24日より「律子の事件簿特別編 うちの子が一番」の
 配信がスタートします。

あさよむにて、律子の事件簿File1「ベランダの謎」、File2「傘の中」 
 File3「フィフティ・フィフティ」を配信中です。
 6月1日より、File4「秋の幽霊」の配信がスタートします。
*************************************************
※コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
  ご意見などは下記のメールアドレスまでお願いします。
  hiromi20050115@ybb.ne.jp