Pretty Nuts

マロン(Mダックス♀)くるみ(Kダックス♀)ときどき、こえり(kダックス♀)エリー(Mダックス♀)そしてママの日常

はじめての海!

2007年09月23日 | お出かけ
どーも、マロンままです。
昨日は積丹方面にドライブに行って来ました。
途中、朝里辺りで何やらマロンが騒ぎ出しました。
もしかして、っと思ったらやっぱりうんPがしたくなったらしぃ
急いでどこかに車を止めてトイレタイムと思っていたら朝里川公園という標識発見
行ってみたら綺麗で結構いい公園でした。
マロンもスッキリした様子




その後、余市でちょうどお腹も減ってきたので、久しぶりに『 じょぐら 』でラーメンを食べることにしました。
パパは、いつもの『 醤油角煮ラーメン 』、ママは新メニューの『 夕やけラーメン 』というのをオーダー。
『 夕やけラーメン 』というのはピリ辛の味噌ラーメンで、スープの色が赤くて夕焼けのようなことからネーミングされたそうです。
なかなか美味しくて、満足、満足。

『 醤油角煮ラーメン 』




『 夕やけラーメン 』




積丹に着くと、まず『 積丹岬 』を目指しました。
マロンも待ってましたとばかりに、岬目指してまっしぐら。
灯台をバックに記念撮影。




積丹岬を見た後、『神威岬』にも行ってみることに。




ここは先端に着くまで結構距離がありました。 マロンも階段以外は一生懸命歩きました。
途中で休憩 ついでに海をバックに記念撮影




先端到着。断崖絶壁から下を覗き込むマロン。
パパは高所恐怖症でビビリまくり。可笑しかった!




チョー絶景!




お盆を過ぎると波は高くなるのね。




帰る前に砂浜で散歩をしました。
マロンは砂浜初体験です。と~っても嬉しそうに走りまわってました。
シーズンオフの海岸は何かいい感じです。




海岸はマロンの足跡だらけになりました。
また来年も行こ~っと!


最新の画像もっと見る