maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

おひさしぶりで~す

2010-02-20 12:55:55 | ペット
きのうね、おねえちゃんたら、例の悪い癖が出て、

このくそ寒い、2月の極寒だというのに、

ぼくをこんなに短く刈っちゃったんですよ。

何とか言ってやってくださいな。

ボク風邪ひきそうです。

だからぬいぐるみ抱いて、あったまってま~す。

冬はコタツが一番!!ってね

アッそれは、猫ちゃんだったワン

ボクは庭駆け回るワンちゃんでしたワン

こりゃまた失礼致しました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の、、 | トップ | またまた、加瀬さん家! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2010-02-21 02:29:03
グフフッ
マロンちゃん又々ちゃんとカメラ目線でカワユイ

来週から暖かくなるそうなので、それまでマロンちゃん風邪ひかないようにね
返信する
YOKOお姉さんありがとうございます〓 (マロン)
2010-02-21 09:55:46
ボクのからだをきづかってくれるなんて、とってもうれしいですワン
こんどお姉ちゃんにあったら、アンマリボクの毛をかるしゅみは、ほどほどにしてあげてと、YOKOおねえさんからも、いってくださいね
きたいしてるワン
バイバイ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事