maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

お久しぶりです。マロンです。

2010-06-08 13:27:02 | ペット
いよいよジメジメした梅雨になっちゃいましたね

僕は昨日、超サマーカットにされちゃいました。

2時間もかかっちゃって、ちょっぴり、お疲れで、すねすねしてみました

おねえちゃんも、ここだけの話、凝り性って言うかなんていうか、

肩こりが結構来てるのに、何も2時間もかかって、カットするこたあ無いじゃんね。

夜肩こりがひどくなって、せつなちゃんに、肩もみしてもらってました。

なんでも。やりだしたら、気が済むまでトコトンやる、ってアレが曲者ですワン

ホドホドにしときゃあ、良いものを、

ホドホドって言う好い加減、が出来ない困り者ですワン

それでジュリーおじさんも40年以上も好きなのかなあ

あるいみ、結構ひつこい、ネバイ

まっ、ボクもあきらめないことでは定評がありますが、

なにせっ別名「納豆犬」って、呼ばれてますから、

犬が5分でさっきのことを忘れる、っていうの、あれ嘘ですから、、

少なくとも僕の場合は、最低三日は覚えてますワン

遊んでくれなきゃイヤだと粘り続け、座り続けて、じっと我慢の子だった最長記録

なんと、1時間を越えますから、

その間吠えもせず、ジト眼で、ガン飛ばし続けちゃんですが

ダーレも気付いてくれず、、挙句に「吠えなよ」ってきたひにゃあ、

人間ってなんて勝手な生き物だって思いましたよ。

だって、吠えて知らせたら「うるさい」とか言うくせにね、

相変わらずペットかぎょうは辛いってね、

まっ、他愛ない、ペットの愚痴だと思ってお聞き流し下さいませ。ワン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も観たい! | トップ | お宝整理の続き、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (kokoron)
2010-06-08 16:23:04
わぁ、超サマーカットのマロン君、お耳がピンとして、可愛い~

性格がネバイ「納豆犬」って、ウケました~
2時間がかりで、粘り強くカットするmaronさんに似たのネ、きっと
返信する
kokoronさん、もうすぐですね (maron)
2010-06-09 00:52:26
京都
お初生ジュリ-ですよね
ドキドキですかワクワクですか
私も初ラウブはずいぶん前から、落ち着か無かったなぁ
って言っても、ほんの子供でしたが
アッマロンですが、ピンとしてるねはお耳じゃなくて、じゃりんこチエヘアーにしてあるんですよ
マロンにはいっつも迷惑がられています
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事