maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

千秋楽

2011-01-23 17:07:04 | ジュリーについての私感考察系
始まりましたね。

今日も、実は、お昼過ぎに、更新しようと、何を書こうかと、ここをあけては、、

やっぱり何もかけないんです。

「大運動会」の楽の時にも、同じことがあったんですど、、

本当にリアルタイムで、情報が入ってくる今

ジブンが行けないコンサート会場のことも、手に取るように分かるようになって

かえって、その情報の多さに縛られてる自分を発見して、ちょっと、あせったりしております

何も分からなかった頃は、

地方に住んでる私は、今頃何唄ってるんだろうなんて、妄想をたくましくしてただけなんですけどねえ

まっ、それもないものねだり、、

ある今、じゃあなくしましょうか?と、もし言われたら、それは、それでとっても寂しいですし、、

という事で、ぐにもつかないことを書きながら、、

楽に、思いをはせる、ただいまです

何も書けない、手に付かない、ワタシでした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか、、 | トップ | 渋谷楽、速報頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリーについての私感考察系」カテゴリの最新記事