maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

御稽古終了!

2011-03-07 13:38:26 | ジュリーの楽曲、アルバム、Act,考察系
無事お稽古は終了なさった模様ですネ

Eんどうさんのところのブログでは、沢山の美味しそうな差し入れが、

日々のプチ打ち上げのおご馳走のご様子も、、

ハイ、お元気が何よりでございます。ネ

といいつつも、今更の話題ではありますが、

昨日から鑑賞中のAct「バスターキートン

ありえないくらいスリムですねェ、ちょっと心配になるくらい(ホント今更ですが)

あの頃何かあったのかしら?と思い返してみる、、、と

考えてみても

ワタシ的にはコレといったダイエットの理由が見つからないのですが、、

まっ、今更って感じも致しますから、、どッちゃでもエエンですけどね(ええならほっとけ)ba julie

これって、キートンって、カズさん演奏されてたのねェ

ホントどんだけジュリーしか観てないか、ジブンで呆れてしまいますわ。

後にも先にも、長い芸歴の中でこの時だけ

今風に言うと

キモい、デフォルメされた、ジュリーそっくりのお人形さんとの腹話術の会話

チョッピリ口は動いてますが、お人形さんの裏声と掛け合いで唄う歌なんか、

今聴いてもジュリー頑張ったなあと改めて感心したり、笑ったり、、

ホントに奥が深いなあ、ジュリーって人は、、と、一人ご満悦の本日です。



と話はコロッと変わって、(ここからは私事です。)

先日お話したワタシの携帯電話(いわゆるスマフォ)でございますが、

去年の10月に3Gの携帯が後半年の契約を残して調子が悪くなって、機種変

それから、アアでも無いコーでもないを繰り返してお勉強しながら、

やっと使いこなせるレベルになったかなと思いきや、

我が家では、電波を拾わず、通信不能の状態に、、なりまして、、

2回の修理、何回かの色々の紆余曲折を経まして

この度、またまた、機種変、と相成りました(泣)

それも同一機種が無いという事で、別会社の、別機種ってありえへんやろ

と、怒ってみてもしょうがないので、

「日々コレ勉強」「ありがたや」とおもうことにして、、

ちょっくら、行ってまいりやす

ということで、先のGメールアドレスが使えるまで

今しばらくお待ち下さいませ。

では行ってまいりま~す(ため息ハア~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、 | トップ | 昨日! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質量保存の法則 (Rスズキ)
2011-03-07 15:53:11
E堂さんのブログは差し入れ紹介ブログかしら?
丸ごとの干し芋が非常にうまそーだと思いました。
ジュリーも一緒に食べてると思うと、あのおなかもむべなるかなです。

バスターキートンはあのレースの衣裳もきれいですよね。

返信する
こんにちわ!! (ぷりん)
2011-03-07 15:57:05
携帯不具合大変でしたね!!新しくても
そういう事あるんですね!!今後の参考のため、頭にいれておこうと思います。
今でも迷惑メールなどの対策に悩んでいたりする情けない私です。

「バスターキートン」は動画で「青いカナリア」を観ましたが、お人形さんが登場するんですか?意外でした!!いっこく堂みたいなのですかね?ほんと、役者ですねえ!!
髪型でもガラッと別人みたいに変わりますね?
目も優しそうな細~くと、パッチリとした目と!!。

maronさん、携帯慣れたら また面白い画像
アップしてくださいね!!楽しみにしてます!!加瀬さん70歳になられましたね!!
返信する
こんばんわ! (メル)
2011-03-07 21:49:46
私は昨日、maronさんのブログに誘われてAct「シェイクスピア」を観ました!
「悲しみのアダージョ」最高!!
それに、Actの中のオリジナル曲って、アレンジがカッコよくって素敵ですよね。
CDボックスになんでオリジナル曲が入ってないの~と、観るたびに叫んでしまいます。

スマートフォン、私も気になってるんですけど、いまいちよく分からなくって、、、。
「こんなことできるんだ!」なんて感激することがあれば、また教えてくださいね。
返信する
はやく (Lea )
2011-03-08 00:24:39
新しいケータイに慣れるといいですね。機種変更だと、使い勝手が良くなるまでにちょっぴり時間がかかったりしますものね

ジュリーのキートンは某動画サイトで少し見たのですが、確かにかなり痩せてますよね
実物のキートンもかなり細身です。
キートンもがりがりと細くって瞳が大きくて....って、これってまさに「ドングリ目のガリ細」ですね~
返信する
Rスズキさん、こんばんは (maron)
2011-03-08 01:04:32
毎日、美味しそうなものが豊富で、ネ
さもありなん、さもありなん、ですネ

でも、なんと言っても、お元気が一番ですから、、
ということにしておきましょうネ
返信する
ぷりんさん、こんばんは (maron)
2011-03-08 01:11:30
ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です。新しい機種に変更して、何とか?使えるようになったから

はい、腹話術人形が登場したんですよ
三昧でも、おっしゃっておりましたが、
「バスターキートン」は、演じていて自分でも本当に楽しかったって、ネ
観ていてもとっても楽しいです
返信する
メルさん、こんばんは (maron)
2011-03-08 01:21:15
ステキですよねえ、ワタシ一晩中悲しみのアダージョの「おまえよ~」って言う声が頭の中をぐるぐる
幸せでした~、ジブンデもなんてリーズナブルに幸せになれるのかしらと思っちゃいました。
ジュリーがいる限り、幸せでいられるわ~

スマフォは、面白いです。
通話機能の付いた、小さなパソコンですね
またアンなやコンなやと、使いこなせるようになりましたら、お知らせいたしますね
返信する
Leaさん、おはようございます (maron)
2011-03-08 01:31:14
ハイ、ご心配おかけ致しました。
お陰さまで、新機種も、何とか使えるようになりました。悩んだ問題点も、クリアになって、使えるようになりましたし、、。
チョッと一安心です。

キートンは、ねえ、
あの頃は、特に太ったり、痩せたり、毎年のActを続けてみると、ビックリします。
私たちには計り知れない、浮き沈みを泳ぎ渡ってきたのですよね。
オバちゃんは泣けるわ~
ナンテネ
返信する

コメントを投稿

ジュリーの楽曲、アルバム、Act,考察系」カテゴリの最新記事