maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

昨日は、

2012-07-23 20:16:10 | つべ系
J友さんたちのブログに、とっても嬉しいお話が

名古屋のライブの後で新幹線の名古屋駅のお手洗いに置き忘れてられてた、リストバンドが

優しいJ友さんたちの、力で、無事に持ち主の元に戻った、っていうとっても素敵なお話。

何だか、自分のことのように、読んでいて、嬉しくて、感激して、胸が熱くなりました

ジュリーファンでよかった

ジュリーのファンって、なんて優しい方たちが多いんでしょうか

やっぱり、ファンは、スターに似るんだよねジュリー、、なんちゃって、、

ワタシも、ジュリーファンの一人として、ジュリーに、自分に、そしてJ友さん達に、恥じないように、

これからも、切磋琢磨、精進しなくっちゃ、って

改めて強く思いました

J友さんたち、ベリーグッジョブ





さて、しばらくお休みしてましたが、またリクエストも、いただいておりますので

ボチボチ、つべもアップしたりしようかと、

本日は、先日リクエストいただきました。「チュウーボーです」から、、。

前にも、アップしたのですが、ご覧になってらっしゃらない方がいるかもですので、。

個人的には、ジュリーの作ったお料理は、スゴーク食べてはみたい

でも、これは、なんぼなんでもケチャップ多すぎやろと、

当時も、やっぱり今見ても、何度でも突っ込みたくなります

ひとつ半でっしゃろと、、。

ジュリーゴメンね

ではどうぞ~ご覧下さいませ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、 | トップ | 取り敢えず、、。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい(^^)v (メル)
2012-07-23 22:26:42
ホント、ジュリ友さんってみんな素敵です。昨日ジュリ友さんのブログ見て、無事に持ち主の方に戻りますようにと、願っていました。今日ジュリ友さん達のブログ見て涙がでてきました。嬉しくて、優しい素敵なジュリ友さん達が誇らしくて!
 幸せな気持ちにしてくださって、ありがとうございます。                   私もジュリーを、ジュリ友さん達を見習って、毎日を過ごさなくっちゃ。
返信する
じ~ん (としぽん)
2012-07-24 00:05:41
私も昨日、宴様のブログで拝見し、持ち主の方に戻りますようにと願ってました。

駅員さんにお預けになる行為自体も素晴らしいことですが、やはりブログなどでその情報を広める手段がないと、その行為が実る確立が低かったのではと思います。

maronさんのフログから、私はいつもたくさんの幸せをいただいてますが、情報を広めていただいてることに改めて感謝です!

今日の動画も、すごく楽しませていただきました。
堺さんの番組なので、ジュリーが心からリラックスしていますよね~。
「お騒がせいたしました」のくだりは、ウケました!
返信する
素晴らしい! (74年生まれ)
2012-07-24 00:24:02
リストバンドの行方についてのエピソードは、某ブログで知りました。拾われた方の優しさと駅員さんの心遣いに感動し、日本各地のJ友さんたちがネットで繋がっていることを実感しました(^-^)
リクエスト映像をアップしてくださって、ありがとうございます。弟キャラ全開のジュリーと堺さんのトークは、“かつてのライバル”という要素がスパイスになっているところも含めて、いつ聞いても、面白いです(^w^)
返信する
メルさん、今晩は (maron)
2012-07-24 00:49:42
お変わりありませんか?

ほんとに素敵なお話ですよね。
モノの価値観は人それぞれで、見つけたのもジュリー縁あってつファンだったからネ
普通の方が見たら、ただのリストバンドですから、
捨てられてたかも?
縁あって、つながっていく、ジュリーの愛の輪ですネ
返信する
としぽんさん、こんばんは (maron)
2012-07-24 00:55:25
行いは、ダーレも見てなくても、ちゃんと仏様は見てるのよ、って、よく祖母が申しておりました。
誰も見てないときこそ行いを正していかなくちゃね、ジュリーを見習って

動画、お楽しみいただけた様でとっても嬉しいです、
再アップになりますので、飽きちゃったらどうしようって思ってましたので、、

ことらこそいつもお越し頂けて感謝しております
また遊びにいらしてくださいネ
お待ちしてま~す
返信する
74年生まれさん、こんばんは (maron)
2012-07-24 00:59:32
殺伐としたニュースが多い中、とっても素敵なエピソードで、勇気と、元気とをもらいました

いえいえ、こちらこそリクエストいただいて助かりました
このジュリーは、とっても可愛いよねえ
40過ぎてる男とはとても思えないチャーミングさです

また何か有りましたら、お聞かせくださいね
お待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿

つべ系」カテゴリの最新記事