maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

ボクからもあけましておめでとうございます、ワン!

2010-01-06 13:27:19 | ペット
ごあいさつが、おそくなりました。

今年も、お姉ちゃんともどもよろしくお願い致しますワン

ボクが抱っこしてるのは、去年の暮れママが(お姉ちゃんの妹)

忘年会でカラオケスナックに行って、ぞろ目を出してもらってきた

ぬいぐるみで~す。名前は「お茶ワン」といいま~す

なんでかって言うと?みみがお茶ッ葉の形で、お茶色だからです。

安易な名前の名づけ親は、お姉ちゃんで~す。

でもとっても今のボクのお気に入りです。

「お茶ワン」も、ついでによろしくおねがおいま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャー! | トップ | ジュリ-ズ!って? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ミュシャ猫)
2010-01-06 15:27:01
マロンくん、おめでとう
お茶ワンがお気に入りなんだ~
ペットがペットを連れてるところ、想像すると本当に可愛い
(うちの猫も白猫ぬいぐるみがお気に入りです)
今日は朝からバタバタ慌ただしかったので、
今、可愛いマロンくんを見て、気持ちがほっこりしたヨ
サンキューです
返信する
ミュシャ猫さんこんばんは〓 (maron)
2010-01-06 17:54:36
ホッとして頂けたらとっても嬉しいです。
ホントにペットって癒されますよネ
マロンはとっても元気で、おかげで、病院とも縁遠く〓カットも自前でやってしまうので、とっても安上がりで助かってます洋服も暑がりで〓着てくれませんし〓ネ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事