maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

帰りました。

2011-01-20 01:40:56 | ジュリーについての私感考察系
本日は、地元からご一緒した、J友さんがいらしたので、お話したりで、道中もあっという間でした。

という訳で、本日は帰ったらあっという間に、寝る時間

レポは、一夜明けてから、という事で、、

一言だけ

「ジュリーは、とっても、とっても、ステキでした。

そして個人的には、とても堪能できたステージ構成でした。

座っているってことは、自分がほとんど動かないので、その分、脳の活性化が、増して

集中力が増すような、気が致しました

そんな風に思うのは私だけでしょうか

って、一言じゃないじゃんデスネ

ではまた、一眠りして(夢にジュリーが出てきてくれるかな?

という事で~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、大阪だっていうのに、、 | トップ | 遅くなっちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (Rスズキ)
2011-01-20 11:31:53
お茶会楽しかったです♪
こうやって”じゅりーLOVE”の話をしてから見に行くとまた格別で、
ああ、ファンになってヨカッタと思う今日このごろでございます。

音楽劇まで生ジュリーとはしばしのお別れですが、
このブログ
でジュリー成分を補給して凌ぎます~。
返信する
楽しかったです♪ (kokoron)
2011-01-20 16:50:37
昨日は、maronさんやJマニアの皆様とお茶できて、とっても楽しかったです
一緒に伺った若いJ友さんも、maronさんとお話できて、とても喜んでおられましたよ

ライブは素敵でしたね
走りながら脱ぎながら、の今までのジュリーに慣れていたので、なんだか新鮮でした~
返信する
Rスズキさん、こんばんは (maron)
2011-01-20 20:39:10
楽しかったねえ、みんなでいると時間もアッという間
また、一緒に遊びましょうね。
ワタシも、昨日のライヴで
当分J渇望病から離脱できそうです。
また、Rスズキさんちにもお邪魔しま~す。
ことらこそ、いつも情報やJエキス分けていただいております。
これからも宜しくお願いいたしま~す。
返信する
kokoronさん、こんばんは (maron)
2011-01-20 20:56:54
昨日はホントに、ライブも、お茶会も楽しかったですね。
kokoronさんはチョッと体調がすぐれないようでしたが、J効果でお帰りはお元気になられたでしょうか?お大事になさって下さいね
皆さんのお陰で、新しいファンの方たちとも、お知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
また是非ご一緒しましょうね。

走りながら、脱ぎながら、、って
知らない人が目にしたら、どんな妖しいライブかと思っちゃいますよね
確かに、昨日は、走らない、脱がないライブでしたね
返信する

コメントを投稿

ジュリーについての私感考察系」カテゴリの最新記事