maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

チョッと早いですが、、

2009-12-21 13:00:39 | ペット
メリー、クリスマス。

って、チョッと早いんですが、

カメラの嫌いな、マロンちゃんが、めったにじっとしてないのに、

お帽子かぶって、皆さんにご挨拶するって、じっとしててくれたもんで

一足早い「メリークリスマス」しちゃいました。

皆に、素敵な、クリスマスが来ますように、、

マロンからの、ごあいさつで~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5日! | トップ | 春様~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (YOKO)
2009-12-21 17:41:35
キャハッ可愛い~
マロンちゃんカメラ嫌いなんですか?
ちゃんとカメラ目線になってますよ~

ジュリーはクリスマスまでお仕事なんですね~
何とか最後まで無事に終わって欲しいですね。

来年はまたまた忙しくなるのでお正月はゆっくり休んで英気を養っていただきたいです
返信する
Unknown (mamaringo)
2009-12-21 18:28:13
かわいい!!
かわいいったらかわいいっ!!
いいですねー。こんなコがお家にいたら、癒されますね。
毎日が楽しいだろうなあ。
うらやましいです!
返信する
YOKOさんこんばんは (maron)
2009-12-22 00:36:55
そうなんですよ。マロンはレンズを向けると、わざと顔を背けるのです。
こんなチャンスめったに無いんです。
本当に皆さんにご挨拶したかったのかも?で~す。
お洋服も、帽子ももちろん、大嫌い
こんな風におとなしくかぶる何ていうのも、超珍しいんですよ~
またいらして下さいね
返信する
mamaringoさんこんばんは (maron)
2009-12-22 00:43:10
ハイ、スゴ~ク癒されてます。
毎日楽しいです。
け・ど・、、振り回されてもいます。
全て私が、甘やかしすぎたせいだそうです。
(と家族、妹と、姪がそう言います)
人の顔を見て甘えたり
オネダリしたり
横柄な態度をとったりと、
とにかく侮れない、でもすご~く可愛い、ワンコです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事