maronのJulie日記

日々の生活日記と
大好きな沢田研二さんのこと、
ペットのシーズー犬、りくの事など、
つれづれなるままに

またまた、また、加瀬さんち!

2010-02-22 01:36:32 | ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系
今、寝る前に、加瀬さんち覗いたら、

とっても素敵な、お写真が一枚、またアップされておりましたよ。

一見の、いえ、必見の価値有り、です。

力を込めて、唄うジュリー

そのジュリーを、優しい眼で、愛しそうに見つめる加瀬さん

ん~何か眠る前に、良いもの見ちゃったって言う気分

なんか良い夢が見られそうです。

ありがとうございました。

加瀬さん。

お休みなさいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、加瀬さん家! | トップ | チョッと昨日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しい… (青みかん)
2010-02-22 14:08:13
maronさん、早速見てきました!ステキです!
早く、歌うジュリーを見たいですね~
 
最初に予約したCDショップを覗いてきました。1枚だけですが、NEW RELEASE のコーナーにジャケ写見せで置いてくれてました。うれしい!
お店のお兄さんの言葉。
「シングルはどこもあまり力を入れないけれど、アルバムが出る前には、いっぱいプロモーションすると思いますよ。でも、ワイドショーとかでもっと取り上げてくれたらいいのにね。」 ありがとうございます。
松山の銀天街を入ってすぐに昔からある「まるいレコード」です。愛媛の人、行ってみて下さい。(オリコン調査店です。)ローカルな話題で、すみません。
返信する
青みかんさん、こんばんは (maron)
2010-02-22 21:55:54
ハイ唄うジュリー、同じく早く観たいです。
でも、その前に、「音楽劇もあるしね
あせらず一歩ずつ、、前へ、前へと、ジュリーさんは確実に進んでますよね。
私達も一歩ずつ、前へと一緒に進んでいきましょうネエ
返信する

コメントを投稿

ジュリー報道(新聞雑誌)他お知らせ系」カテゴリの最新記事