まろりんこの気まぐれ日記

趣味のダイビングやワンコ、好きなこと、日々のことを超~気まぐれに綴ります♪
最近は寺社仏閣巡り(ご朱印)話が多いです☆

6月の万博公園☆紫陽花編

2011-06-30 14:59:21 | 日帰りお出かけ
今日の天気は時々

昨日からまた、各地で地震が増えていますね…
皆さんの所は大丈夫ですか?



今週月曜日の6月27日、久々に一眼レフを持って
万博記念公園に写真を撮りに行って来ました

そう落っことしてしもた一眼レフちゃん、
無事に直りましてん ホンマ良かった~

今日のTOPの写真は
ご存じ『太陽の塔』(後ろ姿)と『大屋根』です
1970年の万博で使われてた大屋根が一つだけ残されてますねん


平日なので

がらんがら~ん。


白鳥さんもヒマそうや~


この日も暑かったけど、
曇りがちやったのと風があったのでまだマシでした


では、梅雨の時期の万博のお花達の写真をどうぞ

梅雨と言えば紫陽花
















見て見て~ ハート型





こちらは菖蒲







シロツメクサの~ 花が咲いたら さぁ~行こ~う
…歳がばれてしまうなぁ


次回は万博の他のお花達を紹介します




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (さっきー)
2011-07-01 22:55:48
ハート型だ~O(≧▽≦)O
以前のまろりんこさんのハート雲を思い出しました♪♪♪

次は 何のハート型が登場するかなぁ~♪♪♪
返信する
さっきーさんへ♪ (まろりんこ)
2011-07-02 12:16:48
型の紫陽花を見つけた瞬間、嬉しくて一人でニヤニヤしてましたよ

ハート雲…忘れてました
ハート型ネタ、探しておきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。