まろな生活

猫のこと、趣味のこと、家族のこと、地元愛媛・新居浜のことなどを徒然なるままに書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レンジローバースポーツ

2007年05月19日 22時20分15秒 | Weblog
愛媛に引き続き、徳島も行ってきました輸入車ショウ。
愛媛に比べるとずいぶん静かな感じで、少々気が抜けたが、とりあえずの目的は憧れのランドローバー各車に会うため。
愛媛にはないんだよなぁランドローバー。

それにたまぁにしか見かけないディスコにしてもレンジにしても結構な旧型ばかり。
で、最新モデルを是非この目で見て触りたい。買えないにしてもだ。

我が家のチビとじいちゃんも一緒に乗れるディスカバリー3。
広いとまでは言わないけど、十分乗れる7人乗り。
なかなかグッドだ。

レンジローバーの普通のやつ(といってもこっちの方が高いのだが)も定評のあるインテリアは垂涎ものだ。
子供が中で飲食なんて絶対させないよね。

そして最愛のレンジローバースポーツ。
スーパーチャージャーモデルで、買おうかと悩む隙も与えない車両本体で10,900,000円。
でもめちゃカッコ良かった。
オヤジが乗るには最高の一台である。
インテリアもエクステリアも現存の車で俺の中では一番。
ボンネット左前にある不細工ミラーだけはなんとかして欲しいものの、買える経済力があれば是非手に入れたい一台である。
故障が多いのも我慢するし、燃費が悪いのも我慢する。
嫌いな物も食べるし、少しぐらいなら残業もするので誰か俺に買ってくれないかしら。

ディーラーさん(女性)の対応もとっても感じ良かった。
ウサギのユニクロTシャツのオヤジと、りらっくまTシャツを来た妻でどう見ても買えそうもない私達夫婦に、是非試乗にも来てくださいと言ってくれた。
さすがイギリス皇室ご用達車ディラーである。

いつか買える様になったら絶対行くから。待っててねランドローバー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 手術後5日目 | トップ | ミニ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

新大阪にある処 (スーパーモデル)
スーパーモデルは誰もが憧れる人気の的です 雑誌でも話題、カリスマモデルの画像、ダイエット法や、新大阪日本人モデル、気になる私服など。あなたも目指してみては?