コペルニクス的分解

-ガラクタ化の記録-
車いじりな作業とかDIYな作業とかヨメとの戦いの記録

ごほーび

2008-04-20 | 日々の事
タワレコでPerfumeのキャンペーンやっててB賞あたったよ!
きゃー♪何?何っ?・・・ボールペン。まいっか。


昨日の夜更かしと酒のせいで起きるのが遅くなってしまった。

よろよろと会社に。できれば10時くらいから作業したかったのだけど休みの日はどーも体が重くていつも会社に着くのは昼頃。

会社に着くと机が書類に埋もれていた。金曜にそこそこキレイにした筈なのに。なめんなよアイツら・・・。ハンコ押す書類こんなにためやがって。2週間前の伝票とかあるじゃねぇかよ。どうりで最近まわってくる書類が少ねぇと思ったよ。

書類の中身みてハンコ押しまくって。中には「こんなのハンコ押せるか!」って書類もあるのでそーゆーのにはメモした付箋はって却下。ぐっちゃぐちゃの書類に一通り目を通してキレイに束ねて各部下の机に耳そろえて返却。これだけで1時間かかったよ・・・orz

そこから宿題を片付け・・・1名、資料が未提出のやつが居るな。昨日出せって念押ししたのに・・・。まぁやれるとこまでやるかってことでチマチマとデータ集計してひと段落したら4時。やる気しねぇなー。持ち帰るか。

持ち帰ってもたぶんやらねぇけどw
あー、仕事用にノート買うかなー。家のデスクトップだと画面が遠くて(こたつ越しに見てるのでTVの感覚)、作業はかどらないんだよね。


帰りに渋谷のタワレコ行ってきた。「GAME」の通常版買いに。んでついでにまた限定版も買ったw

ORICONのウィークリーランキングの集計は月曜~日曜までなんです。1枚目の限定版と今日買った通常版は自分のために買いました。今日買った限定版はこの数ヶ月間、俺の癒しになってくれている彼女達への感謝の気持ちで買いました。彼女達にデイリーだけじゃなくてウィークリーの1位も奪って欲しいんです。それが達成できたらまた自分も少しHAPPYになれる気がします。

とはいえ、来週は俺にはつらい戦いになるなぁ。会議もあるし。今週中に出せって言われた書類は一切出してないしな~。

今日はボンベイ飲みながら楽しく「新堂本兄弟」見て早めに寝よっかな?テンション上がっちゃうしムリかなーw

ジャンク・ラヴ

2008-04-13 | 日々の事
いつもどおりに激務の1週間でございました。忙しすぎるので諦めて土日は仕事しませんでした。明日からは起こられる日々でしょう。もういい。なるようになれ~

さて土曜は久々に都築に行ってまいりましたよー。TAIさんの書き込みのせいか今回は集まった人多かった。ま、本人は来なかったけどなw
syunちゃんもmoritaさんも久しぶりーな感じで。

おかげさまで久々のcamaroさん出動でした。んで大音量でPerfume聴けましたw

帰りは雨&工事渋滞でした。べつに急ぐ道でもないのでオーディオのボリューム上げてPerfume&capsuleでリヤウィンドウをビリビリ鳴らしながら帰ってきたよ。

で、今日は仕事の電話で起床・・・orz
あ゛ー、休みに仕事で携帯が鳴らない仕事がしてぇ!

と、まぁストレス溜まりまくりなわけで、そうなると余計な買い物ばかりしてしまうわけで・・・。

1:KENWOODのTUNERをヤフオクで落札!実家にいるときしか使わないんだが・・・。

2:5インチベイ内蔵のNetMDドライブ購入。しかもドライバなしで動くか不明の完全バルク品。MD・・・使う予定ないなぁw

と、まぁオーディオ熱が加熱気味です。今後、実家用にサラウンド用のスピーカーセットとかPC用に5インチベイ内臓のカセットデッキ買う予定!

冷静に考えてぜ~んぶ無くても困らないような気がするけど・・・ま、いっか。

最近は何かをいじってる時が幸せなのですよ。