心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

10月1日(木)のつぶやき

2015年10月02日 06時04分05秒 | Weblog

10/1・今朝の読売KODOMO新聞

A.B.C-Z
初シングル「Moonlight Walker」 pic.twitter.com/vLoYn2b7Og

まろ茶さんがリツイート | 42 RT

@102minami 同感です。映像作品でも小説でも、受け手の想像の余地がある余韻を楽しめるものが好きです、最近はそういうのは流行らないのですかね?


山本耕史 朝ドラでまた土方役 - Y!ニュース (2015年10月1日(木)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6176122 #連続テレビ小説


【TV】10/1(木)25:35~毎週木曜日放送 富山テレビ「bbt music selection」※10月度のエンディングテーマ:A.B.C-Z「Moonlight walker」 bbt.co.jp/bms/

まろ茶さんがリツイート | 40 RT

2日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン③ A.B.C-Z ▽ヒュー・ジャックマン ▽リーヴァイ・ミラー ▽松田聖子 ▽ポール・マッカートニー ▽マイケル・ジャクソン ▽川﨑宗則 ☆内容変更の際はご了承下さい

まろ茶さんがリツイート | 749 RT

初のシングルを発売したA.B.C-Zのみなさん♪初のシングルに込めた想いをインタビューしてきたよ(*>∀<*)ゞ
くわしくは6時20分過ぎの放送をチェック☆
#めざましテレビ

まろ茶さんがリツイート | 767 RT

そう言えば今日ファミクラ行ったら、ポスターにコメント書いてあって…
はっしー→『みんなでがんばろうね?』て書いてあった(笑)

みんなでがんばろうね?

まろ茶さんがリツイート | 117 RT

みんなでがんばろうね?
うれしい顔が見たいからがんばるよ!


マツコのトヨタ工場見学がおもしろい。工程とかもおもしろいけど、社長と契約社員?が隣同士で社食でご飯食べてる図とかw


ABCマーケットのときのデイリー推移こんなかんじ。ジャニーズは基本フラゲ日と発売日の枚数が多い。なので同日発売さんは週後半でデイリー1位とりにイベントとかを仕掛けてくる。なので土日に向け、引き取りまだのかたはよろしくお願いします。 pic.twitter.com/7DDPdBvExk

まろ茶さんがリツイート | 16 RT

この度「第82回NHK全国学校音楽コンクール」の10月10日に行われる高等学校の部の司会を務めさせていただくことになりました!
Eテレ・NHKホールから生放送です!よろしくお願いします!
?s.ameblo.jp/yoshinekyoko/e… pic.twitter.com/v5nvC8J9oA

まろ茶さんがリツイート | 1634 RT

【キャスト発表第1弾】帝劇2016年秋公演 ミュージカル『ミス・サイゴン』エンジニア役に、市村正親さん、駒田一さんに加え、新たにダイアモンド?ユカイさんが決定致しました!ご期待ください。
tohostage.com/miss_saigon/ pic.twitter.com/VNWT1oZofn

まろ茶さんがリツイート | 1137 RT

マルちゃんのザッピングが、KinKi Kids「硝子の少年」のバックで踊るふぉ~ゆ~をとらえた\(^_^)/


[WiNKUP11月号(10/7発売)・表紙/A.B.C-Z情報] 今月の表紙巻頭は初シングルを発売したばかりのA.B.C-Z。撮影テーマを「irregular」とし、わざとA.B.C-Zらしくないヤンチャ感強めで撮影。仲良しのSnowManから“弱めの秘密話”も聞きました(笑)

まろ茶さんがリツイート | 344 RT

何度も見たくなる戸塚ランニングマンwwww

ダンシング五関第1弾のしゃーわーゲイっ!のくだりといいランニングマンといい、五関先生も大変ね? pic.twitter.com/44kuYatzbx

まろ茶さんがリツイート | 111 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。