なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

いただきもの~。

2008年10月27日 22時26分04秒 | 好きなもの。

今日、パパさんの会社のお友達から、いただきものをしました。
パパさんの会社のお友達、ちょっと早いけど、出産お祝いとしていただきました。

これ、なぁ~んだ??
 
えっちらおっちら、パパさん組立てました
組み立てるパパさんも、大きなおもちゃを手にしたみたいに、わっくわく~

英語の説明書と格闘すること30分、完成です~。

 
                           じゃぁぁん、RADIO FLYER社の、ワゴン
                                      割と大きな、カートです。
かっちょいい~
オシャレだぁ

これに、お外で使うときに便利な、フード(テント?)も一緒にくれました。
フードは、お外で使うときのために、まだ大事に取っておくことにしました。

実は、リビングに置いておける、ベビーラックみたいな物を探していたんです。
これは、お布団や座布団を敷いて、そんな感じとして、使うこともできるそうです。
早速、お布団敷いてみましたが、サイズもぴったり
割と高さもあるので、まろんも飛び乗れそうにないし、これなら安心
タイヤもついてるし、ハンドルもついてるし、操作も簡単

では早速、一番乗りです、まろんさん。

 なかなか良さそう~
                                    なんだか自慢気なお顔
タイヤも大きいので、安定していて、怖がりまろんでも大丈夫。
将来的には、まろんと、ベビたんと相乗りさせてお出かけしたいな~
可愛いだろうなぁ、そんな姿
結構大きめなので、荷物も詰めそうだし。
どこへ行こうかな~。
夢が、どんどん膨らみます~
Hさん、ほんとうにほんとうに、ありがとうです
大事に、末永く、使わせていただきますね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロディ♪ママ)
2008-10-27 22:47:10
RADIO FLYERのカート、可愛い☆

ベビーラックね~そういう使い方もあったんだね。
以前、このカートに乗ったコッカーちゃんも見たことあります。

べビたんとまろんくんが乗ってると可愛いだろうねぇ~
早くそんな姿が見たいな

返信する
Unknown (モモmama)
2008-10-28 11:43:10
わぁ、いち早く、出産祝いを頂いたのですね。
男の子ってかわってるからこそのお祝いですね。
良かったですね~
で、一番乗りは、まろんさん?(笑)
だよね~(笑)
だって、まろんちゃんは、長男なんですもの・・・ふふふ
返信する
Unknown (メグ)
2008-10-29 02:35:37
これ、すっごくかわいいですね~☆
そうそう、産まれてすぐはこういうのすごく便利ですよ~
お風呂のときとかも、このまま脱衣所でお着替えさせられるし☆
我が家はベビーラックをレンタルしましたが、こんなのがあったら欲しかったな~ ^ ^
おなかは最後の1ヶ月で「まだ大きくなるの?」ってくらいドド~んと大きくなりますよ☆
私も出産前日までメイたんとお散歩してましたが、おなかがジャマでウンP拾えないくらいでした ^ ^ ;;;
とんちゃんもいっぱい歩いてるから安産ですね、きっと♪
返信する
Unknown (tommy)
2008-10-29 10:52:46
ステキな贈り物ですね☆
まろんくん一番乗り~得意気で可愛いです!
カメラもバッチリ☆
ベビたんとの相乗りは絶対可愛いですね(*^_^*)!!
想像してるだけで、私まで楽しくなります♪
オフ会はお天気良くて体調もいいといいですね!
まろんファミリーに会えたらいいです♪♪
返信する
Unknown (PA-Chan)
2008-10-29 11:24:46
素敵な贈り物ですね。
色んな使い方ができて重宝しそうですね。
まろん君と、ベビーちゃんが一緒に乗っている姿は可愛いだろうなぁ~。
注目の的ですね。

お腹随分大きくなりましたね~。
楽しみでもあり、また不安もあると思いますけど、無事に生まれてくることを祈っていますね。
返信する
Unknown (にゃん)
2008-10-29 17:09:51
わぁ ステキなプレゼントだね!
それをサクッと組み立ててしまうパパさんもスゴイ。
はやくカートに乗ったベビたんを見たいなー。
いつかは写真アップしてね
返信する
メロディ♪ママさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-10-29 19:29:20
あ、私も知ってます~、コッカーRADIO FLIYER。
ルークちゃんとマーレちゃんかなぁ?
アレを見ていて、ちょっといいな~なんて思ってました
だからとってもうれしかったですー。
当分は、ベビたん専用になってしまうけど、少し大きくなったら、
相乗りしてメロディ♪ちゃんのもとに会いにいきますねー
返信する
モモmamaさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-10-29 19:33:39
ひと月はやい、プレゼントです
長くいろいろな用途でつかえるので、という理由で、いただきましたぁ。
大きくなったら、ベビたんとまろんを一緒に乗せて、お出かけしたいです~。
あ、それよりもっともっと大きくなったら、ベビたんがまろんを乗せて歩いてるかも~
いろいろ、楽しみが広がります~
返信する
メグさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-10-29 20:12:46
ご無沙汰しちゃって、読み逃げしちゃって、すみません
麻那ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~。
我が家も、楽しみです
メグさん家は、やはりラックをレンタルしたのですね。
我が家も、これを頂くまで、考えていたんですよ。
これなら、ラック代わりに使えそうだし、そのあとも役立ちそうなので、とってもうれしいですー

メグさんも、出産前日までお散歩してたんですね~。
わたしも、がんばりますー
返信する
tommyさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-10-29 20:16:25
まろん、自分のモノと思い込み、得意気に乗ってます
まろん専用になるには、まだだいぶ先なのにね・・・。
でも、使い方を考えるだけで、楽しくなっちゃいますね

オフ会、参加の方向で考えてます~
tommyさんとトゥルーちゃんに会えるの、楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿