なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

K太、初ディズニー♪

2011年10月31日 23時19分24秒 | 好きなもの。
行ってきました、ディズニーランド

私も久々のディズニーで、うっきうき

朝、6時すぎに出発し、車中でおにぎりを食べ~、いざ出陣です

あ、その前にまろんさんを、託児所ならぬ託犬所にお願いしてから、ね。
今日お願いしたのは、inu-houseさん。
良いかんじの、のんびり~な雰囲気でした。
まろんさんも、最初から、リラックスなお顔で、安心したのかな~。

さてさて、まろんさんをお願いして。
千葉のじぃじとばぁばと合流し、出陣~

いつも、ここはウキウキしますね~

いつかは、泊まってみたいね、ミラコスタ。

ハロウィンの装飾も、パレードも素敵だったけど、写真忘れちゃった。

結構混んでたけど、K太ペースのディズニーは、
It's a small worldと、空飛ぶダンボと、ウエスタンリバー鉄道と、ジャングル・クルーズ。
パレードも見られたし、K太も楽しんでいたから、よいかな~。

脱走犯、嬉しそうなお顔です


私たちも、とっても楽しい、1日でした。

びっくりしたのは。
ディズニーランドの中に、自販機ができてた
前は、お弁当も、水筒も、持ち込み禁止だったよね~。
さすがに普通の自販機ではなく、かわいくデコレーションされていたけど、違和感あるなぁ…。
でもまぁ、このご時世、必要不可欠ですもんね

あと、ミラコスタの隣に、立体駐車場ができてた
これも、今のご時世だからでしょう…。

ディズニーで、レディちゃんグッズを探したけど、ほとんど無いのね
でも、このディスプレィはかわいい

そんなこんなな、K太、初ディズニーでした。
また行きたいな~。

そうそう、まろんさんも、おりこうさんにしていたようです。
『敷物みたいに、ずっとねてましたよ~』って言われました
inu-houseさんの、ブログに写真も載せていただいてました。ありがとうございます~。
今後も、ディズニー行く際は、お世話になると思います~

その日は、千葉の実家にお泊り。
翌日帰宅する前に、ちょこっと公園へ。

まろんさんも、ボール遊びして、楽しいお顔です
K太も、走ったり、どんぐり拾ったり、昨日の疲れはなんのその!です。
若いって良いわぁ。

そのあと、公園のすぐ隣のアウトレットで、私は、かわいいブーツをゲットです

2日間、久々に思い切り楽しんだ休日でした~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロママ)
2011-11-01 10:37:52
ディズニーランドデビュー

楽しい一日だったみたいですね。
千葉のご両親も可愛い孫と一緒で楽しかったのでは?
ハロウィンのイベントやっていたのかな?
K太の笑顔が楽しかったことを語っていますね。

まろんも良い子にお留守番出来たみたいでよかったね。

お土産ごちそう様でした。
ミーちゃんとマーちゃんが大喜びです。
缶はミーちゃんとバトルの末、私が勝ち取りました
返信する
Unknown (モモmama)
2011-11-01 20:32:31
わっ~ディズニーランド、いいないいな
いっぱい楽しめて良かったですね~
Kちゃんの初ディズニー、きっと大喜びで興奮したんじゃないかしら?
私はもう4年ほど行ってないかも?
意外と私、ディズニー好きなんです。

私もお孫ちゃんが大きくなったら、ディズニーのホテルに泊まって、二日がかりで思いっきり遊びたいです。
返信する
マイロママさんへ。 (とん(^0_0^))
2011-11-05 23:23:44
初ディズニーは、とっても楽しめたようです。

ハロウィンで、仮装していた人も沢山いましたよ~。
仮装したら、もっともっと楽しめたかもね。

あ~、また行きたいな~

まろんさんも、のんびり過ごせて何よりでした
返信する
モモmamaさんへ。 (とん(^0_0^))
2011-11-05 23:56:28
モモmamaさんも、ディズニ好きでしたか~

実家にいたころ、またぱぱさんと付き合い始めの頃、学校が隣の駅だったので、結構行きましたね~。
いいですよね~、まさしく夢の国です

私、私の母も、ディズニーそばのホテルに泊まり、がっつり遊ぶのは憧れです
またそれは、今後の楽しみにとっておきます~。
返信する
Unknown (ゆうり)
2011-11-06 11:45:44
同じ汽車ポッポでも一緒に行ったランドとはさすがに規模が違うよね~(笑)
アンパンマン熱がミッキー愛に変わってきたみたいで、さすが夢の国、さすがミッキーだわ。
パレード楽しめてよかったね。
おじいちゃんおばあちゃんも喜んだでしょう。
返信する
ゆうりさんへ。 (とん(^0_0^))
2011-11-07 23:11:08
ディズニーの先輩、アドバイスありがと~
おかげで、いろいろ楽しめました。

やっぱりディズニーは、子どももたのしい、大人も楽しいです~

ショウタロくんも、じぃじとばぁばと行ったんだよね?
良い思い出がたくさんできて、よかったね~
返信する

コメントを投稿