なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

お出かけづくしの連休♪

2008年11月24日 17時46分36秒 | 好きなもの。

3連休でしたね~。
久々に、パパさんも3連休でした

前回ちょっと書いたとおり、前半2日間はいちょう祭りでした
おかげさまで、お天気にも恵まれ、たくさんの人が来てくれたおかげで。
ぱぱさんのお神輿の会は、売上げも上々だったそうです~

そして、日曜日は、うちの両親とパパさんと4人でお客さんとして参加ですー。
今年も、全て回ることができました~。
いつもながら、おいしいものもちゃんと食べながら、ね
写真は、ぜんぜんありませんが

そしてそして、連休最後の今日は、八王子駅ちかくで、大陶器市がやっているというので、
ちょっと覗いてきました。

2日間良い子にお留守番してたので、今日は、まろんも一緒でしたよ




お天気があんまり良くなかったけど、けっこう賑やかにやってました。
陶芸好きなパパさんには、よい刺激になったようです
たまには、人の作品をみるのもいいですね。

私も、あちこち見られて、たのしかったですー。
ステキなものも、たくさんありました。
しかも、あまりのお安さに、ビックリでした。

いちょう祭りも終わって、3連休も終わり。
残す所は、我が家のイベント、赤ちゃんの誕生ですね~。
さてさて、どうなることやら~。
いつかな、いつかな、と、思って過ごしている、毎日です。
とりあえず、無事に、産まれますように


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロママ)
2008-11-24 18:03:36
パパさん、いちょう祭りお疲れ様でした。
お餅、美味しかったですよ。
今年も賑やかでしたね。
我が家も歩きましたよぉ~。

昨日までの暖かさがウソみたいに寒くなってしまいましたね。
出産まであと少し。
寒いからとにかく暖かくね。
返信する
Unknown (maha&merまま)
2008-11-24 20:20:35
お祭りに大陶器市に
楽しい休暇だったようですね。
歩いて美味しいものを食べて
素敵なものを見て、良いですね~

赤ちゃんももうすぐとのこと
急に寒くなってきたので冷えと風邪には
どうぞ気をつけてくださいね
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2008-11-24 22:47:30
まろんパパさん、お祭りお疲れさまでした。
お神輿担ぐ姿、見てみたいわ~

陶器市、見て回るのって楽しいでよね~
プラス美味しいもの付きだとホントに幸せ~

いよいよ、予定日が近づいてきたね。
寒くなってるから暖かくして、出産に望んでね。
なんだか私がドキドキしてきたよ~
頑張れ~とんちゃん&ぱぱさん
返信する
マイロママさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-11-26 14:04:32
今年のいちょう祭りも、たのしかったですね~
八王子って、ほんとにたくさんのイベントがあって、
もう住んで10年以上にもなるのに、毎回ワクワクします。
夢がいっぱいな街で、いいですよね

あと少しですが、まだまだご迷惑をおかけします
返信する
maha&merまま (とん(^0_0^))
2008-11-26 14:10:35
はぁい、行けるうちに・・・と、欲張ってお出かけしてました
このへんでは、ほんとにたくさんの、地元密着型のイベントをやっているんです。
楽しいところです

そうなんです、ベビたんももうすぐの、はず・・・。
でもまだ、兆項ないので、遅れるかもですね。
ま、のんびり待ってみまーす
返信する
メロディ♪ママさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-11-26 14:14:31
今回も、おみこしのかいでは、いそべ餅などなどを売ったんですよ~。
おかげさまで、2日目の後半には売り切れてました
おみこしの会の貯金も増え、万万歳です

陶器市も、楽しかったです。
たくさんの地方から、出店していて、どれも格安でした
手づくりではなかったんでしょうけどね・・・。

メロディ♪ママさんも、楽しみにしてくれてるんですね!
生まれたら、すぐにお知らせしますね~。
返信する
Unknown (にゃん)
2008-11-26 15:33:19
お疲れ様。
お腹のベビたんも一緒にお出かけで、楽しかったと思います。
大陶器市では何か買ったのかな?
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので
冷えないように暖かくしてね~
もうすぐだねー出産。
産まれたら、パパさんがブログ書いてくれるかな?
報告を楽しみに待っています
返信する
Unknown (S&R)
2008-11-27 09:09:44
楽しい3連休~~~~☆
連休っていいですよね~♪

残すところは大イベント!!
赤ちゃんの誕生★☆
S&Rママ的にも超楽しみに待ってますよ~♪
返信する
にゃんさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-11-27 15:23:56
大陶器市では、目の保養だけしてました
うちの食器は、パパさんが作るって、張り切ってるのでね。
でも、色々な物を見るのも、いいですよ~。
あのお皿だったら、なにを盛ろうとか、イメージしてるのも楽しかったりして

はぁい、もうすぐです
楽しみにしていてね~。
返信する
S&Rさんへ。 (とん(^0_0^))
2008-11-27 15:25:29
連休って、いいですよね~
ルンルンしちゃいます

S&Rさんも、楽しみに待っていてくれるのですね~。
はぁい、がんばります
返信する

コメントを投稿