なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

あれやこれや~。

2012年04月05日 23時16分48秒 | 好きなもの。
すっかりおさぼりしておりました

なかなか、疲れが取れにくくなっている、とん(^0_0^)です…。
もう若くないのね…

さてさて、おさぼりしている間にも、たのしいことはたくさんしておりました

イチゴ狩りに行ったり~

   大きめな苺を必ず2個持って食べ続けた、K太です。20個は食べたかな

モモMAMAさんが企画したライブに、八王子コッカーズである、うこままさんとベルたんママさんとで行ったり~
 こぉんな素敵なカフェの、JAZZライブ、うっとり酔いしれました~
   

そのあと、の、飲みもまた、楽しかったですねぇ~
またぜひぜひ、しましょうね~

さてさて、K太は、おばけごっこがブームらしく。
こんな顔してよろこんでたり  

まろんさんは、あいかわらずまったりまったり~な、毎日。

そんなこんなな、毎日です。

今週末も、私はライブに
そのあとも、たのしい予定が待っているのです

お仕事では、楽しいことばかりではないけど
でも、楽しいことや、いやされる家族がが待ってるから、がんばりますよ 

ブログの更新も、気が向いたら、していきます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモmama)
2012-04-07 10:34:07
先週はありがとうございました。
皆さんのお蔭で大成功でした。
コッカー友さんにもよろしくお伝えくださいね。

いちご狩りは千葉ですかぁ?
苺、大きいですね。
甘いんでしょうね?
Kちゃん、両手に抱えておいしそうに食べてますね。

今週末は誰のライブなんでしょう?
また楽しいこと、UPしてくださいね~
返信する
モモmamaさんへ。 (とん(^0_0^))
2012-04-09 23:39:22
ブログでは、今週末(今現在では、先週末ですけど)のライブは、ミッチーの、でした
いやぁ、またこれも、楽しいんですよー。
ライブというより、ショーのようです
たくさん楽しい予定を立てて、実行して、元気注入!したので、またがんばれそうです~

繭蔵さんでのライブも、本当に素晴らしかった
お誘いしてくださって、本当にありがとうでした

イチゴ狩り、いいですよ
千葉、成東という町には、イチゴ街道なるものがあって、イチゴのハウスがたくさんのところがあるんです。
魅力的でしょ
返信する

コメントを投稿