なまけもののあくび~小さな幸せ大きくなぁれ~

愛犬との生活や、家族の趣味(バイクなど)に関する、「ゆるゆる」な記録。

芸術の、秋。

2006年09月23日 11時50分21秒 | 好きなもの。
今日は、芸術鑑賞の日。
だって、秋ですから

…なんてね、藤井フミヤライブIN市川文化会館
友人トモ子さんと、一緒です。
トモ子さんは、小学校からの友達で、ライブの楽しさを、改めて実感させてくれた人です。
ライブ好きの、海外旅行好きの、とてもアクティブな、お友達。
そのトモ子さんのお誘いで、行ってまいりました。
私自身は、フミヤが大好きってわけでもないですが、自分の知らない世界は、とりあえず顔を突っ込んでみるのがポリシーなので

じゃーん、チケットです。
チケットに絵が書いてあるように、今回は、ストリングスバージョンのライブでした。
弦楽の、しっとりしたライブです。
秋って感じ、大人っぽい感じで、すてきだったわ~
特に、ギターのみの『True Love』、弦楽入りの『Another Orion』は、鳥肌モノ
チェッカーズ時代の曲もあったりして、とても楽しいライブでした
トモ子さん、楽しい時間をお誘いしてくれて、ありがとう

その頃まろんパパさんも、芸術鑑賞、というか、芸術体験、しておりました。
…って、町田の天満宮例大祭のお神輿に参加してました。
こちらも、とても盛り上がって、楽しかったようですよ
明日が宮入りで、今日よりも盛り上がるそうです。
お近くの方、お出かけしてみるのも、いいですねぇ

というわけで、まろんは今日はお留守番の1日でした。
ごめんねー、まろん
明日は一緒にいようね


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (テッコちゃん)
2006-09-24 01:23:07
毛布にくるまる季節だねぇ~

とんちゃん楽しんできて、まろんに何かご褒美あげたの??
返信する
テッコちゃんへ。 (とん(^0_0^))
2006-09-24 01:43:24
あ、ご褒美、忘れてた・・・

そうよね、一人でお留守番してたんだもんね・・・

ああ、寝てしまった

明日は、ずっと一緒にいて、遊んであげることにします。

それで、まろんは許してくれるかなあ・・・

毛布にくるまるまろん、もこもこでかわいいでしょ
返信する
いいですね~☆ (S&R)
2006-09-24 09:57:08
S&R家ってライブとかに行った事無いんです(涙)来年の夏あたりに行こうって話は出ているのですが話だけで盛り上がって行った気分になって終了(笑)

しっとりライブなんて大人な感じですね~ンウ~オ・ト・ナ♪

まろんちゃん…大きくなくて黒毛じゃないローグみたい(笑)そんな姿って天使ですよね~☆
返信する
Unknown (うこまま)
2006-09-24 19:49:45
ライブやコンサート、結婚してから行ってないなぁ~

私、サザンが好きで、夏や年越しとか行ってたんですが、ずっとご無沙汰です。

ライブやコンサートって、特にファンじゃなくても、その雰囲気に呑まれて、楽しめちゃうんですよねぇ。

フミヤ君、年を増すごとに渋いよねぇ~



天満宮の祭り!

なつかしいぃ~!!

私、2歳から結婚前まで町田にいたんですよ!

町田の祭りといえば、天満宮の祭りですよね!

ふふっ、パパさんお神輿似会うよね!!
返信する
Unknown (ドナ)
2006-09-24 21:32:10
えっ!まろん君どこどこ~

あっいたいた~毛布と同化してマジマジ探しちゃいました~

今日はありがとう~可愛いまろん君に会えて楽しかったよ~
返信する
S&Rさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-09-24 21:43:07
ライブって、臨場感あって、ほんとに楽しいです

舞台とか、ライブとか、大好きな私は、毎回楽しんでます。

トモ子さんからお誘いいただいて、ミッチーのライブに行って、めちゃめちゃはまりましたし

結婚する前は、パパさんとよく、スターダストレビューのライブに行ったっけ・・・

夜遊びしすぎで、まろんがちと可愛そうですけどね
返信する
うこままさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-09-24 21:48:39
サザンのライブ、いいですねぇぇ

いつか必ず行ってみたいです。

ライブって、誰のでも楽しめますね!

しかも、それからファンになります

トモ子さんのおかげで、ミッチーのとりこの私です



うこままさんは、町田出身でしたか。

去年は私も天満宮のお神輿について歩きましたよ。

ココのお神輿は、迫力が違いますよね!!

歌にあわせて左右に振ったりして、ホントすごいです

返信する
ドナさんへ。 (とん(^0_0^))
2006-09-24 21:51:34
ホントに今日は、ありがとございましたー。

お会いできて、ホントにうれしかったですー

ナッツちゃんに、寂しい思いをさせちゃって、謝っておいてくださいね

また、コッカー祭り、しましょうねー

毛布の中のまろん、すっかりもぐって寝てますよね
返信する
どうもでした~!! (テッコちゃん)
2006-09-25 03:23:05
昨日はどうもでした~!!まろんは相変わらずのおっとりスタイルでほわぁ~んとした癒しオーラが出てたよもっと、しょっちゅう逢えるといいんだけどな
返信する
いいなー (Misuhoママ)
2006-09-25 08:38:52
昨日はまろんのかわいい写メールありがとう。



いいなーフミヤのライブ。

ファンなのに一度もライブに行った事がないのよね。

私は、芸術の秋というより食欲の秋かしら。

あとは、最近は子供達と公園で走り回ってるから運動の秋もかな?

季節が良くなってきたからまた実家を巻き込んで遊びに行きましょうね

もちろん、まろんも一緒にね。
返信する

コメントを投稿