ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

コンサート

2006-05-05 22:17:28 | Weblog

こんばんは(^。^)

ななんと”AYU”のコンサートに行って参りました。

我が同僚スギの先輩があのA○EXにいるんだな!

それでチケットを取ってもらい、アリーナ2列目と言う

ナイスな場所なんだな!もうすぐそこにAYUがいるではありませんか(#^.^#)

おおおおすごーいテレビと一緒だ

ヨっちゃんも

会社の先輩である村さん夫婦もいたのだ。しかもなななんと偶然でびっくり

なんですけど、席が隣の隣の隣なんです。すっげー偶然


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇええっ(/ロ゜)/ (ne~san)
2006-05-07 19:40:07
すごい! うらやましい~

8月の名古屋の a-nation を楽しみにしてる娘が うちに一人いるんだけどな~

って ここでおねだりしてもダメかな f^_^;

昨日は ありがとね~♪ ひよさん&ひよ父ちゃん 車で待たせたままで ごめんね m(__)m
返信する
聞いておくよ (ひよ父)
2006-05-16 21:33:08
ne~san遅くなりました(^_^;)



8月のa-nation聞いておきます。



で何枚必要なの???
返信する
きゃ???マジですか ! (ne~san)
2006-05-16 23:19:34
←言ってみるもんだぁ!6枚お願いしたいんで …ダメモトで一応きいてくれると 有り難いっす (‐ω⊂) グスン
返信する
取れたよ~ (ひよ父)
2006-05-19 08:41:25
どもどもne~san(~o~)



チケット取れたよーーー。



まかしておいてちょ!



って俺じゃないけど…:-<
返信する
ひよ父ちゃんさまさま☆ (ne~san)
2006-05-19 23:44:38
ありがとう゜。+(рдq)+゜。゜

私のために… え?違う?Σ( ̄□ ̄;… 娘のためにね(笑)

でも本当にありがとう♪

今週末以外で ひよ家に お邪魔して よい日あるかな? また ひよママと 相談しといてぇ (o^ェ^)/
返信する

コメントを投稿