ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

新年会はいつ?

2006-01-22 21:19:49 | Weblog
ど~もど~もひよ父です。

ひよさんちと体に力が入りすぎてピクピクしています。

でも今日はお風呂に入ったのだ!!

ひよ父は平日はいつも遅い為週末しかひよさんをお風呂

に入れなれないのだ。普段はひよママとひよばぁ~ちゃん

で入れてもらってます。

で話は変わるのだが響さん新年会はいつします?

新年会のためにまたまた雑賀の梅酒を買ってきたのである。

連絡お待ちしていま~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-22 23:01:46
きゃ~~!!

ご指名かかってるよ(^^;)

えっとですね~~

そろそろ勤務表ができると思うのでしばしお待ちくだされ♪

いなちゃ~~~ん はよ作ってや~~
返信する

コメントを投稿