ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

台風が去り・・・

2011-07-21 11:37:11 | Weblog

こんにちは~ひよ父です

台風6号が去りました~何もなくて良かったです。

ひよさん治療で病院に行っておりましたが、幸いなことに行くとき、帰るときは

降っていなかったそうです。晴れてはいませんがひよさんは晴れ女ですから台風の

跳ね返したのですね

今日はひよさん朝から口を尖らせております。。。

機嫌が悪いと言う事ではないのですが話し掛けると口を尖らせます。

少し静かにしておいて欲しいそうです

ここ最近ひよさんと休みが違いすれ違っておりましたので、くっつこうと思っていたのですが。

暑いし静かにしたいしそっとしておいてほしいそうです。。。寂しいな

それでも話し掛けてみたらやっぱり・・・

ひよさんは夏休みにはいりましたのでしばし学校はお休みです。

来週は手術が控えておりますので体調を整えているのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2011-07-21 20:16:04
出れなくて御免ね。6月9日~7月19日迄入院してたんだ。又 宜しくね
返信する
Unknown (ひよ)
2011-07-28 08:54:11
ちーちゃん大丈夫ですか?
今の時期また暑いですから体調管理には十分気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿