ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

初めてのプールへ

2008-06-14 22:51:31 | Weblog

こんばんはひよ父です。

今日は学校はお休みですが、月1回開放しているため

ひよさんプールにチャレンジに行ってきました

しかしながら交流学習などあり興奮状態が続いており昨晩も

ひよ父が寝る時まだ起きていました。

そんなに気合入れなくていいのに・・・

朝方ようやくしましたが、プールに行くのでお着替えしてGO

でもまだまだしております・・・。

学校へ到着すると先生が待っていてくれました。でもまだひよさんは夢の中です。

ひよさん水着に着替えてプールへGO・ゴーなのですが

まだ寝ておりますしかしスイスイとプールを3往復もしました

手もバタバタ、足もバタバタしました

今日のプールはすいていて最高ですね

ひよさんは先生方方からカメラをパシャパシャ撮られ芸能人みたい

でしたよ

初プールはどうでしたかひよさん

帰りの車では思い出したのかニヤニヤしっぱなしでした

って言うかちゃんと覚えていますか?ひよさん

先生方方、お休みのところありがとうございました<m(__)m>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿