マリヤンカ mariyanka

日常のつれづれ、身の回りの自然や風景写真。音楽や映画や読書日記。手づくり作品の展示など。

焚火

2020-09-30 | Weblog
刈った草や木の枝葉を少しずつ燃やしている。
煙になって空に消えていく。
草の山はまだまだたくさんある。



日が暮れるのが早くなった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花・曼珠沙華 | トップ | お月見の甘いもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2020-09-30 22:03:23
今、こんなに大きなたき火ができるところなんて滅多にありませんね。そちらは広い敷地をお持ちなのですね。
火がとてもきれいです。
返信する
焚火 (マリヤンカ)
2020-10-01 09:12:25
花てぼ さま、  こんにちは、
本当に、最近は焚火をしていると、
消防車が飛んでくるとか、ヘリコプターが飛んできて警告する、とかいう話も聞きました。
でも、こちらでは、年中草刈り機の音が聞こえてきて、どこからか煙の匂いが漂ってきます。
晩秋の焼き芋が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事