風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

ワクチン副反応

2022-03-20 11:02:00 | 日々のこと
やっぱり人並みに出た。
38.6度まで上がり通常だとウンウン唸っているはずなのに、そこまできつくはなかった。
左足、暮れに痛めた関節と続く足先骨折した指まで、心の古傷ではなく身体の古傷が痛んだ。
2日間、無理をせず寝ていたが、まぁ眠れる事眠れること。
まだ時々ゾクッと寒気が残るが、こんなものなのかな?

しかし、もう4回目はせんぞ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイ3日になるか? | トップ | 認知症は進んでいる »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2022-03-20 12:05:24
本当に、3度目の正直にして欲しいですよね…身体への負担が😵

こんな事繰り返しやられたら、感染する前に死んでしまうと思います。

必要な人が必要な時に…で良いかと
返信する
Unknown (maritosi1152)
2022-03-20 15:52:05
@nognogblack さんへ
もう4回目の話出てますもんね。
みんなゾンビになりそう。
その前にプーチンに殺されそうなのが一番許せん。
返信する
ワクチン副反応 (cyicyikatsuko)
2022-03-20 16:43:19
こんにちは~
副反応体温出ましたね~高いわ~
本当にワクチンで体調が崩れてしまって
1週間ほど棒にふったような・・・食欲も無くなって、
もぉ~御免こうむりたい!
治療薬もでてきてるみたいだから・・・期待して、
返信する
Unknown (maritosi1152)
2022-03-20 18:57:53
@cyicyikatsuko さん、そうそう、食欲もなくなる。もう、打ちたくないね。
適切な医療が受けられる安心が欲しいわ。
返信する
副反応ってそんなにあるのですね (Suzy)
2022-03-25 09:47:06
私は3回とも全然副反応はありませんでした。
要するに毒を体内に入れる訳でしょう。
日頃が低体温だから・・・・
もしも私がそうなったらと想像するだけで
恐ろしい気がします。

早くお元気になられます様に!
返信する
Unknown (maritosi1152)
2022-03-25 18:59:22
Suzyさん、何もなくて良かったですね。
私は3度目で出ました。
花粉症があるので、アレルギー体質の人が出やすいのかなぁ?
と、弟となったけど、、、
バケツがいっぱいになったのかも。
返信する

コメントを投稿