風吹くままに

温泉県に暮らすマリの日常

甘すぎる

2017-09-26 14:08:06 | 日々のこと


習字の先生から「はい」と、手渡された。
「?」
と、見ると、「あらぁ・・」
私が以前作った俳句ではないですか。
色紙に書いてくれたんだ。
先生直筆、大事にします。

でもこの俳句、自分では、ちょい甘いのが・・・・なんですよね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝坊 | トップ | たかが1㎏だけど »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noel)
2017-09-26 20:52:42
素敵‼️ そういうセンスがない私には羨ましいですぞよ〜
返信する
Unknown (オカン)
2017-09-26 21:32:35
嬉しいねぇ♪
床さんに飾ってね!
返信する
noelちゃんへ (まり)
2017-09-26 22:17:29
これね、前にnoelちゃんが撮った池の写真を見て詠んだのよ。
合作~
返信する
オカンさんへ (まり、)
2017-09-26 22:21:24
アハハ、そうよね。
大事にしなくっちゃ。
お宝だわ(私の句は、たいしたことないけど)
頼んだ訳でもないのに書いてくれたの。
返信する
Unknown (news)
2017-09-26 22:48:06
あ!水前寺公園の池かな?( ̄▽ ̄)
返信する
noelさんへ (まり)
2017-09-26 23:18:47
多分
返信する
Unknown (さくちゃん)
2017-09-27 11:18:11
まりさん 素敵!!

お宝ですね~

返信する
さくちゃんさんへ (まり)
2017-09-27 14:30:35
ありがとうございます。
先生のおかげで飾れるのができました。
ただね、甘すぎて気恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿