かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

いいこだねー

2011年12月27日 | 育児
1年くらい前にばあばに買ってもらったウサギの人形。
腕のボタンを押すと、ウサギが音楽に乗ってお尻をフリフリするものです。
最近、やたらとそのウサギを抱っこします。
いい子いい子したり、立たせて遊んだり、音楽を鳴らして一緒に踊ったりと。。。





まるでかにゃの赤ちゃんのようです。

そうそう、週末にかにゃはお父さんとねんねできるようになりました。
母が少し具合が悪かったので、かにゃのお世話は父が中心に見てくれたんだよ。
お風呂もいっしょ。
起きるのもいっしょ。
ねんねもいっしょ。
かにゃは、今まで家の中でも、母にくっついていることが多かったんだけど、父とも仲良くなりました!
おかげで母は随分楽になりました。
やはり、父が家にいる時にかにゃのお世話を分担できるのはとてもとても助かります。

かにゃと母は平日はずーっと一緒だもんね。
ここ3日くらいは、母の膝が空いているとちょこんとお座りしに来ます。
抱っこしてテレビも本も見たいみたいです。
時間がある限りはそうやって抱っこして過ごしているよ。



プールに行ったよ!
泳ぎ納めしてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーズ | トップ | 音楽会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿