かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

新潟レポート

2018年08月03日 | 育児日記
今日の午後、母の知らない間に、かにゃが新潟レポートというものを書き始めていました。
これは、新潟に行った事がないであろう、おばさんのゆうさんへ向けて、自分が行った新潟を紹介するレポートです。


2歳前にみんなで寺泊に行ったとき、ゆうさんはいなかったような記憶がかにゃにはあるんだそうです。
その記憶に母は驚きました。
サンセットや水族館など、自分が心に残っていることをメモしていたのはこの為なんだそうです。


そして、表紙はわかたんが絵を描いてくれました!
かにゃの依頼です。
毛糸で綴じて週末渡すそうですよ。
いつの間に、佐渡や新潟の絵を入れてまとめられるようになったのやら。
母は驚きの連続でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝付きの一日 | トップ | 日曜日の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿