かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

初めて

2011年09月25日 | 育児


じゃ~ん!
自分でスプーンをもちはじめました。
ヨーグルトを食べています。
ちょっと前からスプーンやフォークを持ちたい!と主張するようにはなってきていましたが、自分ですくってヨーグルトを口に運んでいます。

ちょっと運んでは得意げな顔をして、母の顔を見ていました。
沢山褒めました!
勿論、手も口もテーブルもヨーグルトだらけだけど、かにゃは満足感いっぱい。
最近はそうやって、できた!!って顔いっぱいします。
そんな顔を沢山気がついて、沢山褒めてあげたなぁって母は思いました。

それから、昨日は、母とかにゃでお風呂に入ったんだけど、父が入る時また入りたい!って付いて行って2回お風呂に入ったかにゃでした



ベビーザラスにあったおもちゃ?歩行器?かにゃは興味示してましたが、母の趣味ではないので購入は却下です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 珍しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿