かにゃとわかたん、おーきくなーれ

2010年8月23日、娘・奏絵が誕生しました!
2012年9月13日、娘・和奏が誕生しました!
バタバタ育児日記です

お世話になりました

2011年12月19日 | 育児
かにゃと母はおうちに戻りました

ばあばのおうちに滞在中に、かにゃのひいじいじの法事があったので、いつもよりたくさんの人に会ってかわいがってもらったんだよ。


ひいばあばとは結構仲良し。
かにゃは母に怒られそうになると、ひいばあばの元へ逃げる傾向があります。

かにゃはもうすぐ1歳4か月になりますが、やっとやっと、ちゃーんと歩けるようになりました。
昨日はユニクロの中を駆け回り、かにゃ父が大変そうに追いかけていた
目が離せなくなりました。




隣の晩御飯?ヨネスケ??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにゃ@ばあばのおうち | トップ | できた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TakaPapa )
2011-12-19 22:39:15
昨日は大変だったよ。ユニクロ中ぐるぐる…まぁ、歩けるのが楽しいんだよね。お父さんは付き合うよ。(^_^;)
返信する
Unknown (TakaPapa )
2011-12-19 22:39:15
昨日は大変だったよ。ユニクロ中ぐるぐる…まぁ、歩けるのが楽しいんだよね。お父さんは付き合うよ。(^_^;)
返信する

コメントを投稿