アルゼンチン取材ノート Cultura Cero

ブエノスアイレスを中心に最新の舞台、公演、展示会などを取材、画像と共に速報を御紹介します。

今週土曜日・夜8時ONAIR

2008年12月04日 12時27分22秒 | 速報
mariogalleta

猛暑の後、何事もなかったように涼しくなったブエノスアイレス、冬のように冷え込んだり、爽やかな日差しが気持ちよかったり、移ろう気温に戸惑うばかりですが、、暑いのは身体に応えるのでリハビリにはトテモ良い気候でホッとしています。とはいえ疲れやすいので少しずつ、、以前なら10本片付けていた仕事を半分に抑え、頼みごとや義理的な活動、参加は全て削除。生活が一気に変わりました。

新聞掲載の後、ラジオ出演が続いています。写真は昨日、演奏で伺ったAM1420 La Marea放送局、パレルモ地区にある実に近代的な放送局でした。病み上がりで演奏前、どうしようか迷っている瞬間をスタッフの方に撮られてしまいました。リアルで面白いので気にいりました。 週末に出演する番組は早朝なのですが、真裏の日本は夜8時という心地よい時間帯なのでおしらせさせて頂きます。

12月6日(土)夜8時
国営放送のフォルクローレ専門放送局、
FM Floklorica 98.7Mhz 土曜日・日本時間夜8時
アルゼンチンのフォルクローレフェバリット曲をご紹介しつつ
1時間に渡りお話することになりました。

こちらをクリックして頂ければ御拝聴いただけます。
http://www.radionacional.com.ar/fm-folklorica.html

はちどりのテーマ
http://www.myspace.com/marisano

最新の画像もっと見る