癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

ビストロ&バー「Queen Diner」のランチ食べて来ました~(^^)

2015-11-02 17:47:04 | グルメ


先週の土曜日、ビストロ&バー「Queen Diner」のランチ食べて来ました~(^^)



伊勢市駅から、5分くらいのところで、外宮参道にあります。

店内に入ると・・

カウンターには、おしゃれなイスが・・



ちょっと素敵なカフェですね~



ランチのメニューを見て・・

三重豚カツレツランチをオーダー ¥1280+税

(サラダ、ご飯、味噌汁付)





カツがサクサクで、ボリュームがあり美味しかったですw

レタスも沢山のっていました~


ご飯・・



味噌汁・・



他のお客さんは、牛石焼ステーキのランチで、

熱い石の上でお肉がジュージューと焼けて、・・

美味しそう~

ステーキを食べたかったのですが、

ちょっとお値段が高いので・・

また今度にします・・(笑)

お腹いっぱいになりました~

美味しかったです。


ビストロ&バー Queen Diner

三重県伊勢市本町5-3 サカグチビル1F

0596-63-6760

定休日 木曜日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢市佐八町の花畑見てきま... | トップ | 松阪ベルファームの「秋のバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんばんわ (ちやこ)
2015-11-02 21:27:51
何時も ありがとうございます
晩秋の 風 が冷たく なりました(´・ω・)(・ω・`)ネー 素敵な カフェで ランチ 頂くのも
良いですねー とても 美味しそうです。
色んな メニューが 沢山 有りそうですね。
ランチ 楽しんで 来られて 良かったですねー 今月も ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

  

 
こんばんわ~ (maririn5225)
2015-11-02 22:58:47
ちやこさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
日に日に寒くなりますね~
このお店は伊勢神宮の外宮参道なので、
観光客の人も、多いみたいです。
ステーキが美味しそうだったので、
今度こそは、ステーキを・・
今月もよろしくお願いします。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事