癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢市小木町の伊勢ヴェル-ジュへランチ食べに行ってきました~

2013-09-04 15:03:47 | グルメ


昨日のお昼、伊勢ヴェル-ジュへランチ食べに行ってきました~







中に入ると・・







入り口に、案内の人が立っていて、

2階まで案内してもらいました~





ランチの会場の手前に、サンプルが置いてありました・・



どれも、美味しそうですw

店内に入ると・・









メニュ-を見て・・



ヴェル-ジュ限定ランチを頼むことにしました。¥1575

サラダバーはバイキングなので、好きなものを取って・・





ランチを待っている間に・・ちょっと写真に撮ってみました~







前菜・・



スープ


パン・・サクッとしておいしかったです。



メイン・・養老豚のガ-リックオイルソテ-



デザート・・



ドリンク・・コ-ヒ-



結婚式場で、ランチを食べるなんて、

なかなかないので美味しかったですw

伊勢ヴェル-ジュ

三重県伊勢市小木町622-1

11:00~15:00(LO14:00)

定休日 土、日、祝(挙式の都合で変更の場合があります)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいですw









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢市勢田川沿いの花壇 | トップ | 伊勢市二見町のカフェSimme(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事