癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

アスピア玉城の「ひまわり畑」見てきました~(^^) 2016

2016-07-02 07:07:09 | 癒し日記


昨日(7月1日)、アスピア玉城の「ひまわり畑」見てきました~(^^)



時期的には、少し早いかなあと思って、見に来たのですが・・



満開でした~



今年の夏は、暑くなりそうです・・



一面のひまわり畑・・



ひまわりの花を見ていると、元気がでますね・・





梅雨の晴れ間に撮りに行ったのですが・・

肝心の、一眼レフのカメラを忘れて(泣)

デジカメで撮りました・・



アスピア玉城

玉城町原4266

施設

玉城ふれあいの館(玉城弘法温泉) 0596-58-8800

ふるさと味工房アグリ0596-58-8686

マウンテンバイクなどもあります。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pizzeria&cafeORSO(ピッツア... | トップ | アスピア玉城の「ひまわり畑... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんんにちわー (ちやこ)
2016-07-02 16:08:31
うわー  綺麗ですねー

ひまわりと ゆうと 秋を 連想しますが 今は
季節  問わず 咲くので゛すねー

誰が 隊長がいて号令
 かけられて居るかのように 同じ方向に向いて咲く花
向日葵 雨の日は どうなのかなーなんて...
考えちゃうな~
つまらぬ事 思う笑い。。。。
7月も  宜しく おねがい 致します。 
 
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-07-02 22:53:03
ちやこさんへ

いつも、ありがとうございます。
こちらでは、向日葵は夏に咲きますが・・
北海道とは、やや季節が違うのですね。

お日様にむかって咲いて、
元気をくれる、お花ですね。

7月もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事