癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

ビストロ ブータントランのランチ食べて来ました~(^^)

2015-09-29 19:15:40 | グルメ


先週、9月25日、ビストロ ブータントランのランチ食べて来ました~(^^)

伊勢市駅から、徒歩5分くらいですが、

表通りから、一本入っていて、少しわかりにくいかなあ・・

お店に入ると、私たちが早かったのか、一番でした~



お店の中は、けっこう広くて・・



おしゃれな感じ・・



メニューを見て・・



キッシュランチ¥1450をオーダーしました。

(パン、スープ、サラダ、オードブル、デザート、ドリンク)

最初に・・

かぼちゃとチーズのパン・・

パンも焼き立てで、中はもちもちで美味しい・・



かぼちゃとコーンのスープ・・

写真がアップできませんでした・・(泣)

ワンプレート・・



キッシュも、2種類選べて、

さつまいものキッシュ・・



カマンベールチーズのキッシュ・・



イベリコ豚のハム・・



鶏肉のハム、サラダ

鶏肉のハム、初めて食べましたが、さっぱりとして美味しかったです。



いちじくとかぼちゃのトルトゥ-フロマージュ・・



もう一人のデザート、バニラのブリュレ・・



食後のコーヒー・・



料理はとっても、美味しかったのですが・・

かぼちゃや、さつまいものいも類をチョイスしてしまって・・

お腹一杯に・・

今度は、違うコースを頼んでみたいです~


Bisutrot Boute-en-train(ビストロ ブータントラン)

三重県伊勢市本町4-7ジョイナス伊勢1F

0596-29-3308

11:30~14:30(13:30LO)

18:00~23:00(21:00LO)

定休日 水曜日(不定休有り)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大紀町「大内山動物園」に行... | トップ | プチ旅行 星の照 游月(ほ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (monarda)
2015-09-30 23:06:35
最近涼しくなったと思ったら急に冷え込むように
なりました。  数日食欲のない日が続きました。
キッシュランチ・・見ていたら食欲が出てきそう。
明日からガンバッテ食べます。デザートも美味しそう
目で見るお食事も大事ですね。
こんにちわ~ (maririn5225)
2015-10-01 12:25:29
monardaさんへ

いつも、ありがとうございます。
朝晩、涼しくなりましたね。
私も、食欲がない時期がありました・・
季節の変わり目で、
体調が悪くなったのでしょうか・・
気をつけてくださいね。
このお店、デザートも美味しかったです。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事