癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢船江の菜園ブッフェピソリーノのランチ食べて来ました~

2012-12-28 13:13:25 | グルメ


今日のお昼、伊勢船江の菜園ブッフェピソリーノのランチ食べて来ました~

伊勢船江バロー伊勢店の敷地内にあります~





店内に入ると・・





ランチバイキングで・・・

ランチは、11:00~17:00まで¥1380



パスタとピザの中から出来立てをオーダーできます。







サラダ・・



パスタ・・

オーダーしてから、アツアツをいただけます。

量は、少し少なめで食べやすかったですw





ピザ・・



白玉とぜんざい・・



デザートとコーヒーもあったのですが、

写真撮るの忘れちゃいました・・

他に、おそばとか、カレーなんかもありました。

お昼時なので、入口に人がいっぱいです。

お腹いっぱいになり、そろそろ帰ることにしました。

    菜園ブッフェ ピソリーノ(Pisolino)

    伊勢市船江バロー伊勢店敷地内

    11:00~23:00(L.O22:30)

    0596-65-7611

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントなど頂ければ、うれしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSAKA光のルネサンス見て来ま... | トップ | 伊勢 Cafe Ricoのランチ食べ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢舩江菜園ブッフェ ピソリーノのランチ… (redhappiness)
2012-12-29 07:33:12
何時も楽しく拝見しております。

此処は舩江と言う位なので多分八間道路から行けるのかなと思いますが、随分と様変わりをしていますね。しかし、ぎゅーとら迄はなくなってませんよね。
そんな訳で白玉ぜんざいを私も食べたくなりました。
コメントありがとうございます。 (maririn5225)
2012-12-29 18:16:46
redhappiness さんへ

いつも、コメントありがとうございます。
伊勢も、船江は随分変わりました~
バローができて、その裏に日赤がきて・・
便利になりました。
ぎゅーとらは、まだありますよ・・
また、遊びにきてくださいね~

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事