癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢市勢田町のCampagne(カンパーニュ)のランチ食べて来ました~

2013-11-30 14:24:43 | グルメ


今日、伊勢市勢田町のCampagne(カンパーニュ)のランチ食べて来ました~

カンパーニュは、なかなか予約がとれないそうで・・

ランチも、予約しておいてよかったです。

今日も、11:30前に車が3台くらいとまっていました。

少し早く着いたので、店内で待たせてもらいました。

店内は・・







11:30になりメニューをみてオーダーしました。・・



カフェのパスタランチ¥1600

焼き立てパン・・バター添





スープ・・紫芋と栗のスープ



パスタ・・あおりいかとほたてのトマトパスタ



アップで・・



鶏肉ときのこのクリームパスタ



どれも、とっても美味しかったです。

本日のデザート2種・・



コーヒー・・



クリスマスディナーもあるそうで・・

今度は、ディナーでゆっくり楽しみたいと思います。


516-0035

三重県伊勢市勢田町115-3

0596-29-2000

www.campagne-ise.co.jp

ランチ 11:30~14:30(LO)

ディナー 17:30~20:00(LO)

定休日 火曜日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど、頂ければうれしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮外宮の紅葉見て来ま... | トップ | 香肌峡温泉いいたかの湯に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (masasumi)
2013-11-30 23:15:14
maririnさん、こんばんは~
毎日寒い日が続きますが大丈夫ですか?
お食事は美味しそうなばかりで見ているだけでお腹一杯です。
それよりも美味しそうなお店が有って羨ましいです。
12月ですね、今月も宜しくお願いします。
お身体に御自愛ください。
返信する
コメントありがとうございます (marrin5225)
2013-12-01 07:20:34
masasumiさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
最近、急に寒くなりましたね~
食べ歩きが、趣味でいろんなところへ行っています。
伊勢は、観光客も多いせいかお店が多いです。
たぶん、まだ半分くらいしか行ってないかも・・
風邪などひかないように、気をつけて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事