日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! 細々と更新しております☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナイナイのANNと岡村隆史のANN。

2014年10月05日 10時41分41秒 | テレビ・ラジオ・お笑い

ナインティナインのオールナイトニッポン、とうとう終わりました。

番組でも言ってたけど、
最終回はキャイ~ンのラジオの様に号泣するかもと言いつつも、いつも通りの放送。

怒鳴りから始まり、
「わあわあ言うとりますが、お時間です。さようなら。」


矢部っちの『ドリチンクラブ』もラストなのかーって。
ラストにこのコーナーで名言でましたね。


それでも本編は思い出話。
曲はヘビーリスナーに嬉しいお馴染みの名曲の数々。

仲の良いナイナイの2人のやり取り。


まだ次も当たり前の様に続く気がする最終回だった。
いつも通りのナイナイANN。
いつも通りの2人。



矢部っち、お疲れ様でした。




そして翌週にすぐ始まった
【岡村隆史のオールナイトニッポン】

リスナーみんなが不安に聞いていただろう。

岡村おじいちゃん大丈夫かと(笑)


怒鳴りがない。
そうか、ナイナイANNとはやはり違うのね。

ユルく始まる。
岡村さんも緊張していた。


でも最初にかけた曲が『スタートライン』でホッとしたり。
癒されます武田鉄矢先生。



すると番組はじまって10分くらいで…

『不適切な発言がありました。お詫びします』

と、岡村さん!!


放送コードに引っかかるワードを言ってしまったらしい。

こんな事なかったのに。
初回なのにー!!!


気づかない人だっているだろうし、わざわざ報告しなくても良いのにとも思った。
決まりだからしょうがないけど。

岡村おじいちゃんに、安心して初回やらせてあげてー!


ますますリスナードキドキだよ。


続くコーナーがあったり、
新コーナーはまさかのDJクイズで、リスナー参加型になってたり。

ちょっとこのコーナー、今後が楽しみである(笑)


どうなる事かと思ったけど、あっという間に終了。



作家の小西さんもパニックになってたし、喋り出すし(笑)
どうなるのかしら☆


「わあわあ言うとりますが、お時間です。さようなら。」締めはやはり嬉しい。


引き続きヘビーリスナーです!!




すぐに番組HP見なくて良かった。

昨日めちゃイケSPでオカザイルやってて、
岡村さん坊主になってたのがネタバレせずに見れたわ。

せっかくハゲ治療してたのにねぇ…



まだまだ色々やりますね。
ちっさいオッサン、いつまでも応援してます。

変わらずナインティナインも☆
矢部っちもオールナイトに遊びに来てね。

『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルカラ『CAO』発売☆ | トップ | 渋谷の麦わらストア »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラキタ (ホリキタ)
2014-10-06 01:00:51
こんばんは。
通りすがりのホリキタです。

最近グダグダのガチャガチャで
まるっきり聴けてないんですよ。
こちらの記事が無かったら、もう1週間、いやもっと…
何というテイタラク。
遅ればせながら、

岡村さん、ついてゆきます。

…かなり後から。

PS、寒くなりました。
  お体気をつけて(^-^)
>ホリキタさん (maripapi)
2014-10-06 15:03:17
岡村おじいちゃんの新しい戦いは始まっています!
まだまだ数ヶ月は聴いててハラハラしそうです(笑)
こっちも必死でついていきます

有名な魔法の動画サイトにもあったりしますし、聴ける時は是非!

台風も来たり、何かと慌ただしい日本。
温度差もありますし、ホリキタさんもお身体ご自愛下さい

コメントを投稿

テレビ・ラジオ・お笑い」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事