日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

CDJ リストバンド

2014年01月05日 00時48分57秒 | 音楽話


今回のCDJは、赤いリストバンド~♪
おめでたいカラー



お互い暇だったから、リストバンド遊び(笑)

はーい!
手をあげてリストバンド確認ニャ!





でもCDJって、あんま手をあげて確認しないから、
1日券なら無くしても案外、大丈夫なのよねー。

過去に1回、入場してすぐ無くした経験あり。
外に出ない限り平気だと思う。

今回も確認しなかった気がするなぁ。


大晦日もプラチナチケットだったから、駅降りてからのダンボール難民に驚いた。

「譲って下さい」って紙を持った人たちの事ね。
(…ダンボール難民って言わないのか?)


『チケット2枚譲って下さい』って人たちも多数。
それは甘いよ、君達。。。

仮に、この子達に1枚だけ譲ったら殴りあいになるのかな。

「私だけ行けないよ!」って、
みんなで諦めて他に譲ったりするのかな。

どっちにしても地獄絵図だよな。。。


どうなるか試したくて、
ちょっと譲ってみようかしら…と揺らいだ自分もいたりして。 ←


…なんか、本当すいません。

し、しっかり楽しみましたよ!



それでもね、今回思ったのはね、
CDJもロッキンも、いつだってチケットは先手必勝なのだよ!!


直前になると譲り手は沢山いるんだから、
予定分からなくても取っておくべき。



それに今年のロッキンは、4日開催!?

まさかの2週にわたっての土日!!
これには驚いた。

波乱になりそうだニャ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿