BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

審判にケチつけちゃダメよ

2015年01月31日 | まいど 毎度
大鵬親方に 少し近つけたかな?

いえいえ とんでもはっぷんあるいてじゅっぷん (ふるいか)

また やらかしてしまいました。

秋楽から一夜明けた26日に 宮城野部屋で会見を行いました が

あれさ~~ 朝まで 飲んでたんだよね~ 酔った勢いで審判の批判しちゃったんだよね~。

帰ってビデオを見ましたが(自分が勝っていたのは)子供が見ても分かる相撲。
なんで取り直しをしたのか。ビデオ判定ではこんなの2度とないようにやってもらいたい」と

あ~~ららこらあら~~~ 飲まなきゃいえないよこんな発言。

と~ちゃんユーチューブでこの一番見たけど 子供が見ても絶対に分からないよ。

それほど きわどい判定だね。

師匠呼び出しでの注意で終わり? いいだけ~~~こんなんで?

横綱の品格以前の問題だよ。

こんな事 言う力士なんて 昔は絶対にいなかったもんな~

とにかく 昔のお相撲さんは 皆無口で インタビュアーが困るほど

質問に対して 帰ってくる返事なんざあ~ 何言ってるかもよくわからないお相撲さんばかりでした。


大相撲初場所で歴代最多33回目の優勝を成し遂げた横綱の発言だけに 二日酔い状態とは言え

あきれた口がふさがらないとは こ~ゆ~事言うんだよねえ。

強ければ何を言っても 『アリ』だなんて 自ら お相撲さんの代表者が

相撲人気を 下げてしまうと言う事が バカ丸出しなんだよね。

賢い奥さんに も~いっかい 再教育してもらいいなさい。



明日~~ 休み。 

一週間が あっと言う間だね。

また 来週~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジギャグ好きなさゆりちゃん)
2015-01-31 20:21:17
とうちゃんさん、懐かしいギャグじゃないでスカ(笑)
Unknown (うっかりのさゆりちゃん)
2015-01-31 20:28:59
とんでもはっうんあるいて十分のことです。失礼しました。(笑)

コメントを投稿